今年こそいい年にしたい。活躍するのはいつ、どの分野? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 初売りに行くなら何時ごろから?

a. もちろん朝イチ
b. ゆっくり寝てお昼から出陣
c. 初詣や年始回りが終わった夕方

初売りは、2017年最初の売り出し。そこに投影されているのは、あなたの売りどき、つまり活躍できるタイミングやフィールドです。

初売り心理テストで、さっそく調べてみましょう。

aを選んだあなたは

やる気に満ちあふれているのが、aの答えを選んだ人。

2017年こそは、ブレイクしたいと考えているのではないでしょうか。

そんなあなたが活躍できるフィールドは、いままでは縁のなかった場所。新しい職場、未体験の職種、未開拓のエリアに成功のチャンスが待っていそう。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、仕事は嫌いじゃないけれど、バリバリ働いたり出世したりすることにはあまり興味がない、というのが本音かも。

そんなあなたが2017年活躍できるのは、趣味の世界。自分というキャラクターや作品を、表に出していくことが成功のカギとなります。

cを選んだあなたは

やるべきことを済ませてから行く、そんな大人なスタンスが現れているのがcの答え。

これを選んだ人は、しっかり者。2017年も確実に成功への階段を昇っていくはず。

活躍できるのは、ワンランク上の世界。憧れの仕事を目指し、転職や起業するのも吉と出ます。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

セールのときこそ一生ものを。パリジェンヌが選ぶ4つのアイテム

・レイプから身を守るネイルに反響。この冬のビューティ最先端

・眉メイクってこうしたら、たしかに簡単かも。#sponsored