毎日のコーデの主軸にするアウターがそろそろ安定してくるこの時期。

そろそろ2着目が欲しいな……なんて考えている方も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが、H&Mのアウター。

高コスパというのはもちろん、一点投入でコーデの完成度を高めてくれる“主役アウター”が盛りだくさんなんです♡

 

思い切ってレオパードに挑戦

出典:http://wear.jp/

トレンドではあるものの、かなか着こなしが難しいと思われがちなレオパード。

まずはシンプルなデニム合わせでOKなので、少しずつ扱い方をマスターしていきましょう。

他にもブラックでまとめたりタイトシルエットのアイテムを投入したりと、大人っぽさを足す工夫をすれば失敗しにくいです。

 

即今っぽなもこもこアウター

出典:http://wear.jp/

今季見ない日はないというほど大ヒット中のもこもこアウター。

初めて着るなら、カジュアルにも使えるブラックがイチオシです。

よくあるモノトーンコーデに羽織るだけで、すぐに今っぽく仕上がる即効性が魅力。

 

安っぽく見えないMIXファーコート

出典:http://wear.jp/

エコファーアイテムは安っぽく見えやすいのが難点ですよね。

MIXファーなら材質が目立ちにくく、チープな印象を与えません。

それだけでは少し寂しいシンプルコーデも、これ一枚でたちまちお目立ち度高めに♡

 

2着目に選ぶアウターは、確実に差が付くインパクトのあるものをセレクトするのがオシャレ女子の鉄則。

派手なデザインであっても、他をシンプルにまとめることさえ覚えておけば大丈夫。

自慢できるアウターをゲットして、退屈になりがちな冬コーデをもっと楽しみましょう♡

 

【参考・画像】

※ WEAR