たとえ相思相愛であっても、エッチのときは、どうしても相手が求めていることは分かりづらい。

ストレートに聞けばいいことだが、女性からしたら、そうそう聞けるものでもないでしょう。

彼を満たすことができなければ、エッチが原因で関係がぎくしゃくしてしまう可能性だって……。

そこで今回は、男性が密かに求めるエッチの本音をご紹介しましょう。

 

■男性が求めるリアクション

大好きな彼とのエッチ。それは、気持ちがあるほど、恥ずかしくなってしまうもの。

そのため、彼からの愛撫に、リアクションが薄くなることもしばしば……。とはいっても、男性とは、あなたが感じたときの反応が見たいのが本音です。

ですから、気持ち良かったときは、恥ずかしがらずに、あなたの声とカラダで表現してみましょう。

「もっと……」または「もっと〇〇して……」具体的なリアクションが男性を喜ばせます。

 

■気持ちを言葉にする

恥ずかしさのあまり、想いが言葉にならないこともあるでしょう。

しかし、エッチとは、カップルにとっての大事なコミュニケーション。あなたの中にある彼への想いは、しっかり言葉で伝えていかなくてはいけません。

「愛している」「大好きだよ」と、裸になって、何も飾ることのない2人だからこそ、ストレートに彼の心に伝わるのです。

 

■積極さを見せる

エッチのとき、積極的になれない女性も多いのではないでしょうか。

彼のリードに安心してしまい、女性は受け身に徹してしまう。一見、これは女性らしさと捉えがちですが、男性からすればつまらないもの。

やはり、エッチは本能の赴くままに愛し合うもの。

ですから、あなたからの積極的な愛撫、または、積極さを見せるなら、騎乗位なんかで迫ってみるのもいいでしょう。

 

■視覚で楽しませる

五感の1つでもある視覚は、男性にとって性欲を引き立てるための刺激となります。

アダルトビデオやエッチな画像が、男性に興奮を与えるように、目から入ってくる情報とは、男性にとって欠かせないものとなるのです。

ですから、いつも同じような洋服や下着を着用するのではなく、少しエッチなランジェリーを身に付けるなどして、飽きのこない刺激を持たせてみましょう。

 

いかかでしたか? エッチとは、お互いの欲求を満たし合ってこそ、深みが増すものです。

2人にとっての愛のカタチを一緒に力を合わせ、育てるようにしてみましょう。(恋愛占い そら)

【画像】

※ Matva/shutterstock

【関連記事】

※ 男がエッチ中に「こいつ、かわいいな…」と改めて実感する瞬間

※ もう我慢できねぇ…!男心を揺さぶる、ベッド上の魔性テク

※もっと温めて。いい女だけが実践する、エッチの誘い文句

※ アッ、無理だ…男がエッチ中に「この子ズボラだな」と思うポイント

※ 血液型別「奥手な男子」ランキング!3位のB型は小悪魔男子