お出かけ時の離乳食でお悩みのママに!Baby Orgenteのオーガニックベビーフード

写真拡大

年末年始は、帰省やお出かけ・旅行の機会が増えるもの。赤ちゃんの離乳食でお悩みのママも多いのではないでしょうか?できれば赤ちゃんに優しい、無添加の離乳食を食べさせてあげたいですよね。素材・美味しさ・使いやすさにもこだわった、オーガニックのベビーフード「Baby Orgente」をご紹介します。

Baby Orgente(ベビーオルジェンテ)とは

「Baby Orgente(ベビーオルジェンテ)」とは、赤ちゃんとママのための無添加・手作りのオーガニックベビーフード。

「Orgente(オルジェンテ)」は、「Organic」(オーガニック素材へのこだわり)・「genten」(食は人の原点)・「orange」(「太陽、大地、めぐみ」のイメージ )を掛け合わせた造語です。

赤ちゃんには「元気いっぱいに育ってほしい」という願いが、ママには「今日は安心して離乳食のお支度をおやすみください」というメッセージが込められています。

 

ベビーフードの特徴

 国産の旬の素材を使用

Vegetables. Fresh vegetables. Colorful vegetables background. Healthy vegetable studio photo. Assortment of fresh vegetables close up.

Baby Orgenteのベビーフードは、全て天然だしと無農薬有機の国産素材を使用して作られています。

野菜:北海道、島根県、大分県産中心米:熊本県産鰹節:鹿児島県枕崎産昆布:北海道産

というように、限定された産地・農家の素材のみを使用。

獲れたての新鮮な野菜を使っているので、季節ごとに違った味わいを楽しむことができるんです。

 

 手作り&医師・栄養士監修

商品の規格に合わせて機械的に生産するのではなく、その時々の旬の素材を詰め込んだ手作りにこだわっています。
商品開発は医師が、レシピ作りは栄養士が監修しているので、栄養面も安心ですよ。

 

 使いやすいパウチ包装

Baby Orgenteのベビーフードは、1つ1つがキャップ付きのパウチ包装になっており、常温で1年ほど保管できます。

スプーンに取り出しながら食べさせられるので、お皿は必要ありません。
食べ残しても、キャップを締めてカバンに入れておけばOK。

外出先でも使いやすいのが魅力的ですね。

 

里帰りやギフトに最適なセットも

2泊3日程度の旅行に最適な、Baby Orgenteの10袋(5種類×2袋)セットが12/1から販売開始しました。

帰省先や旅行先では思うように食事の準備ができず、またおじいちゃん・おばあちゃんに食べさせてもらうこともありますよね。
そんなときでも、素材・製法・使いやすさにこだわったこのベビーフードがあれば安心です。

他に、5〜12袋のギフト用セットもあるので、出産やハーフバースデーなどのお祝いにも喜んでもらえること間違いなし。

 

赤ちゃんを連れての里帰りや旅行、お友達へのギフトにも最適ですよ。
ぜひ、「Baby Orgente」のオーガニックベビーフードをお試しくださいね。