SEVENTEEN、ユニット曲「HIGHLIGHT」ダンス映像を元旦にサプライズ公開!

写真拡大

SEVENTEENのパフォーマンスチーム「HIGHLIGHT」の振り付け映像が公開され、注目を浴びている。

1日0時、SEVENTEENのパフォーマンスチームはニューアルバム「Going Seventeen」のパフォーマンスチームのユニット曲であり収録曲「HIGHLIGHT」のダンス映像を公式YouTubeチャンネルにサプライズ公開した。

この日公開された映像の中でパフォーマンスチームのメンバーたちは、迫力溢れて節度のある群舞で注目を浴びた。曲にピッタリあっている映像の中のダンスはパフォーマンスチームだけが見せることができる姿で、振り付けはもちろんメンバーたちのビジュアルなど、何一つ逃せない。

今回の3rdミニアルバム発売を記念し、先月5日に開催されたファン向けのショーケースで初めてステージを公開してから、熱烈な反応を巻き起こした「HIGHLIGHT」のサプライズ映像の公開に、ファンたちは応えた。特に2017年が開けるやいなや公開されただけに、新年のプレゼントのような特別さを与えたのだ。

SEVENTEENは13人のメンバーたちのエネルギーをいっぱいに盛り込んだタイトル曲「BOOM BOOM」で活発な活動を繰り広げている。