犬好きなら憧れちゃうよね♪ 飼い主さんと一緒にアイリッシュダンスを踊るボーダーコリーが可愛すぎ

写真拡大

犬を飼ったことがある人なら、一度は「一緒に踊ってみたい」と思ったことがあるかもしれません。そして無理やりやってみると、けっこう嫌がられますよね。

今回ご紹介したいのはInstagramに投稿されているボーダーコリー、シークレットちゃんの動画。飼い主のメアリーさんと一緒にアイリッシュダンス踊っている姿がメロメロになってしまうほど可愛いんです。そうなんだよ、犬好きなわたしたちがやりたかったのはコレなんだよね〜!

【何度でも再生しちゃう可愛さ】

飼い主さんの顔をしっかりと見て、スタンバイ。飼い主さんの動きにぴったり合わせて、前足をクロスさせたり、小さくジャンプしたり、と〜っても器用なの。

シークレットちゃんの表情からは、飼い主さんへの信頼と愛、そして一緒に動きを合わせるダンスが楽しいものだと理解しているのが伝わってきます。犬と一緒にダンスできるなんて羨ましすぎるっ。

【たくさんの才能を開花させてます】

まだ齢1才でありながら、シークレットちゃんはすでに様々な才能を開花。メアリーさんのInstagramの投稿を見てみると、アイリッシュダンスのほかにも、ヨガ、ピアノ、絵、スケボー、掃除などもできちゃうんだそうな。すごいよ、シークレットちゃん! 

参照元:Instagram @my_aussie_gal
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る