IU&イ・ジュンギ&少女時代 ソヒョンら「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」ファミリー、抜群のチームワークをアピール!

写真拡大 (全2枚)

SBS「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」チームが放送終了後もチームワークをアピールした。

31日に開かれた「2016 SAF SBS演技大賞」に参席した「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」の出演者たちは自身のSNSに、集合写真を掲載して仲睦まじさをアピールした。

IUは1日、自分のInstagram(写真共有SNS) に「とうとうソとスはベストカップル賞を受賞しました! ありがとうございます。そして『麗<レイ>』チームありがとうございます。皆様あけましておめでとうございます」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真にはIUとイ・ジュンギが仲睦まじいポーズを取っている様子とカン・ハヌル、イ・ジュンギ、少女時代 ソヒョン、IU、カン・ハンナ、ホン・ジョンヒョンが控室で面白い姿勢でコミカルな写真を撮っている様子が収められている。

ソヒョンも自身のInstagramに「和気あいあい、幸せな『麗<レイ>』ファミリー! あけましておめでとうございます」という書き込みと写真を掲載した。

これを見たネットユーザーらは「微笑ましい」「受賞、おめでとうございます」などのコメントを残した。

イ・ジュンギとIUは「2016 SAF SBS演技大賞」でベストカップル賞を、イ・ジュンギは韓流スター賞を、カン・ハヌルはファンタジードラマ男性優秀演技賞、ソヒョンはファンタジードラマ部門女性特別演技賞などを受賞した。