キム・ヒョジン、欠点なしの美肌にうっとり“レッドリップの誘惑”

写真拡大 (全3枚)

キム・ヒョジンの魅惑的な魅力が盛り込まれたビューティーグラビアが公開された。

ファッション誌「ELLE」は最近、キム・ヒョジンと撮影したビューティーグラビアを公開した。この日公開されたジョルジオ・アルマーニ・ビューティーの新しいファンデーションとレッドリップのグラビアで、キム・ヒョジンは人々の視線を引きつける欠点なしの美肌をアピールした。

キム・ヒョジンは「厚く塗られることなくしっとりと表現されるので、肌が健康で透明に見えるテクスチャが好きだ。パワーファブリックは、本当に軽やかでカバー力と密着性が優れている。特に、撮影現場の照明に長い時間当てられていると、油分と水分のバランスが崩れてベタついたり、カサカサになり、ベースメイクを維持するのが容易ではないが、パファーファブリックは持続力も良いのでこの上なしだ」とし、パファーファブリックファンデーションの長所について説明した。

また、本来ナチュラルな肌の表現のためにファンデーションを薄く塗ったり、フェイスオイルを重ね塗りするが、パワーファブリックはべたつくことなく薄く塗られ、適度にしっとりしながらも、仕上げはすべすべし、不自然な雰囲気がせず、元々美肌だったように見える効果もある。さらに、シミをカバーしたり、黒い肌のトーンを整える機能が優れており、パファーファブリックをファンデーション製品の新たなイットアイテムとして選んだ。

パファーファブリックで仕上げた完璧なベースメイクをさらに際立たせる4つのレッドリップで、都会的でクールなキム・ヒョジンの新たな魅力を引き出せたという。鮮明で明るいアップルレッドカラーのルージュ・ドゥ・アルマーニ400号、柔らかいベルベットテクスチャーのリアルレッドカラーのリップマエストロ400号、光沢があって華やかなチェリーレッドカラーのエクスタシーラッカー400号、ピンクピグメントベースの新しいミラノレッドカラーのミラノレッドまで公開する。