クァク・ドンヨンだけが知る!?パク・ボゴム×キム・ユジョンキスシーンの秘密…「2016 KBS演技大賞」でのワンシーンが話題に

写真拡大 (全2枚)

「2016 KBS演技大賞」クァク・ドンヨンさん、秘密コメントお願いします。

韓国で2016年12月31日に放送されたKBS 2TV「2016 KBS演技大賞」でパク・ボゴムとキム・ユジョンはベストカップル賞を受賞した。キム・ユジョンは健康上の理由のため、授賞式に参加できなかった。

ドラマ「雲が描いた月明り」でパク・ボゴムとキム・ユジョンが披露したキスシーンはベストキスシーンにも選定された。

この日MCのチョン・ヒョンムはパク・ボゴムに「何回NGがあったのか」と聞いた。パク・ボゴムは耳まで赤くし、ちゃんと答えられなかった。続いて「僕は結構(NGが) あったと思う」と付け加えた。

そのとき、カメラがとりわけ明るく笑うクァク・ドンヨンの姿をキャッチした。チョン・ヒョンムは「クァク・ドンヨンさんは何か知っているようだ」と指摘した。

一歩遅れて自分の姿がカメラに写ったことを知ったクァク・ドンヨンはびっくりした表情を見せた。パク・ボゴムの顔はさらに赤くなった。パク・ボゴムは「僕もちゃんと覚えていないが、綺麗に撮ってくれた撮影監督に感謝している。愛してる」と答えをごまかした。