ライフスタイルナビゲーターとして活躍し、その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い、マダム・セリカ先生の【九星占い】1月の運勢が更新されました!!

1

【マダム・セリカ公式サイト】 http://bit.ly/kanteiyoyaku

マダム・セリカが占う2017年1月の九星占いです。

※自分の星を知りたい人は「 http://bit.ly/kyusei 」からチェックできます※

 

一白【小吉】
上司や先輩、後輩など、社内の人間関係を大切にしていきましょう。礼儀や面倒見の良さを心がけて、対人面には常に目配りを。丁寧な対応が仕事における次の局面につながります。恋愛面では年下や末っ子気質、甘えん坊な人に縁がありそう。

二黒【吉】
新年は派手に遊び歩かず、家族やパートナーなど身近な人とのんびり過ごしましょう。今年は職場や部屋の模様替えが吉。テイストを揃えて、落ち着きのある部屋にするのがおすすめです。運気アップを狙う人は、週に数回スポーツで汗を流して。

三碧【小吉】
公私ともに将来の展望が見えてくると同時に、1つ上の頑張りを要求される時期。求められるレベルが高くても腐らないこと。持てる力を出し切れば、さらなる飛躍につながります。恋愛は家族に紹介のチャンス。関係が次の段階に進展しそう。

四緑【自重】
感性が豊かになっています。クリエイティブな方面に意識を向けるとよいでしょう。ただ、反面、対人面や仕事面では協調性に欠けてしまうことも。自己流に固執しすぎないことが大切です。恋愛は、自分の気持ちに正直になって吉。

五黄【自重】
新年のお出かけはパワースポット巡りで運気チャージ。インスピレーションが高まって、良い啓示が得られそう。恋愛では新年早々の飲み会で出会いの予感。食の趣味が合う人と盛り上がれそう。デートはグルメデートがおすすめです。

六白【自重】
周囲から一目置かれやすい時期。周りを納得させる話が出来るので、交渉ごとでは有利に進みそう。ただし、コスト感覚や経済観念に黄色信号。出費が多くなるのでコントロールは必須です。恋愛はモテ期到来。同僚からの嫉妬に注意して。

七赤【吉】
今まで温めてきた企画やビジョンを実行に移すのに良い時期です。ただし、自説や我流にこだわりすぎないこと。素直に周囲の協力を仰ぎましょう。恋愛は駆け引きが裏目に出る時期。相手の気持ちを尊重して、誠実な態度を見せましょう。

八白【大吉】
公私ともに良い出会いに恵まれて、仕事も恋愛もうまく進みそうな予感です。今月は新年会やセミナー、イベントなどに積極的に参加して。人脈を広げていくと、良い展開が生まれます。新しい環境にも積極的に飛び込むことが大切です。

九紫【自重】
心身ともにやや不安定な時期。年始はしっかりと休養を取り、英気を養いましょう。早い段階から目標を決めておくと、運気の波を逃しません。恋愛は年下や身近な人との間にラブチャンスあり。人を介してつながるご縁を大切にして。

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆

〜婚活占術で幸せを手に入れる!〜

幸せな結婚を引き寄せるには、相手の条件をあげるのではなく、まずは、自分の長所と短所を知り、結婚に関連する特徴を知ることが大切だと、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカ先生はおっしゃっています。

行動を起こすことも勿論大切ですが、より効率の良い婚活をする為に、まずは、『あなたを待つ幸せな結婚占い』を読んで、あなたの婚活癖を知ることから始めてみてはいかがでしょう?

◆ダウンロードURL: http://bit.ly/madameserica_konkatsu_kindle