<1月の恋愛運>5月生まれは年の差恋愛の可能性!9月生まれはモテ期に突入!?【恋占ニュース】

写真拡大

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2017年1月の恋愛運を占います。この1ヶ月の、あなたのラッキー言語もわかります!

1月生まれのあなた


☆総合運


物事が徐々に動き始める感覚を抱きそうです。わからないことがあったら、それを学んだりしていくのもこの時期のあり方。まさに年初めという感じがするでしょう。

☆恋愛運


年齢に関係なく、若々しい雰囲気でお付き合いや異性との関わりを持てる月回り。焦ることなく、じっくり距離を近づけることで良い関係を育めそうです。

☆ラッキー言語


なるほど

2月生まれのあなた


☆総合運


年初めに突然、驚くような「アイデア」が浮かんだなら、ぜひ突き詰めてみてはいかがでしょう。今後の運勢アップに向けての中心的な問題に発展するかもしれません。

☆恋愛運


気になる方が急に出てきそう。何気なく話す友達だった人に対し、急に異性としての気持ちが膨らんでくることもありそうです。

☆ラッキー言語


おひさしぶり

3月生まれのあなた


☆総合運


今まで実行してきた事柄に、少し何かを足すことで、新たなものを作り出せそうな時期運です。刷新するのではなく、良いところは残しつつ新しいものを生み出していきましょう。

☆恋愛運


明るく、年齢よりも若々しい言動・行動をすることで、異性からの人気が高まりそう。子どもっぽく、悪ぶったり歌ったり。異性はあなたのそんな気ままな仕草に反応しそうですよ。

☆ラッキー言語


完了

4月生まれのあなた


☆総合運


今月、最も大切なのは目標を掲げること。今まで取り組んできた事柄で良し。これから新たに取り組むことでも良し。先にある「在りたい自分」をしっかりイメージできれば運気が向上します。

☆恋愛運


お付き合いしている方もシングルの方も、両者共に一度、自分を見つめ直す機会にしてはいかがでしょうか。己を見直すことで、異性に対する見方も変わりそうな時期ですよ。

☆ラッキー言語


どうなっているのかな

5月生まれのあなた


☆総合運


物事がなかなかうまくいかないように感じるかもしれません。今は自身のスキルを高めるのにいい時期です。まずは、自分の力量を上げることに集中してみましょう。

☆恋愛運


子どもっぽい人かオトナか、上下極端に異なる方との縁がありそうです。旅先などにキッカケがあるようなので、今月は泊まりがけで旅行するのがオススメ。

☆ラッキー言語


やめておこう

6月生まれのあなた


☆総合運


新しいことを始めようと思っても、うまくいかなかったり、結果的に人にだまされるような状況になってしまったり。少し気がゆるんでいるのかもしれません。気を引き締めていきましょう。

☆恋愛運


異性に対し、視覚的に印象を良くするように髪型など変えてみて。エステや整体などで体のケアも怠りなく。あとは声をかけられたら、しっかり選別しましょう。

☆ラッキー言語


ちょっと待てよ

7月生まれのあなた


☆総合運


自分はもっと優れていて向上できる、と自信を持って日々を過ごすよう心がけてみてはいかがでしょう。そうすることで、前向きな努力が成果として現れそうです。

☆恋愛運


今月は「明るく楽しく」が異性運を非常に向上させてくれます。あなたが楽しいと思う場所、事柄に出会いのキッカケがありそう。お付き合い運もGOOD。

☆ラッキー言語


やってみようか

8月生まれのあなた


☆総合運


大きな夢を描いているなら、チャレンジ精神を持って突き進んでください。今の時期にやり始めることも、将来、大いに役立つはず。目標は高く掲げましょう。

☆恋愛運


あなたが明るい笑顔でいれば、周囲に人が集まってくるでしょう。とにかく「明るさ」がポイント。恋のキッカケが生まれそうな異性は、リーダー的で一種の成功者のようです。

☆ラッキー言語


これにしよう

9月生まれのあなた


☆総合運


社会的に活躍できる流れに入っていきそうです。自分がやりたいことに従事するよう、前向きにその場所へ足を運んでみましょう。初めは目立たないように、縁の下の力持ちとして存在すること。

☆恋愛運


異性を盛り立てることで、「モテモテ」と言ってもおかしくないような感覚となりそう。あなたのしっかりしたところが、異性には魅力として映るようですよ。

☆ラッキー言語


よし、行こう

10月生まれのあなた


☆総合運


頼まれ事が多くなりそう。引き受けることは運気向上につながります。ただし、全てを受け止めてしまうとオーバーワークになりかねません。自分のすべきことを中心に考えましょう。

☆恋愛運


いろいろな異性に気移り目移りしそうです。声をかけられやすい時期でもあるので、「迷い」に入りがち。一人の方に意識を集中すれば良い関係性を作れるでしょう。

☆ラッキー言語


やっておきます

11月生まれのあなた


☆総合運


不安定だった心の状態もゆったりしてきそうです。ポイントは「人を助けてあげる」。そのような行動を取ることで、自分自身が安定してくるでしょう。

☆恋愛運


お付き合いしている方は、そのまま心落ち着いた状態でゆったりした時間を過ごせそう。異性運は特に向上しています。その場限りの関係もありそうなので、心の平静を保ちましょう。

☆ラッキー言語


よし、できた

12月生まれのあなた


☆総合運


積み上げてきたものが大きく動き出しそうな時期に入ります。万事、積極的に行動することで、一気に駆け上がっていくような感覚になりそうです。

☆恋愛運


年上の異性にご縁がありそうです。年下の場合は、精神年齢の高そうな方と距離を縮めると、良い関係性が生まれるでしょう。この時期は自分の意思をハッキリさせることが大事。

☆ラッキー言語


間違いない


監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。