あなたは何位?「星座×血液型×干支」で占う2017年超運ランキング【恋占ニュース】

写真拡大

あけましておめでとうございます!ついに2017年。どんな一年になるか楽しみですね。

新年を迎え、気になることと言えば、やっぱり今年の運勢ではないでしょうか。そんなあなたに、自信を持ってオススメしたいのが「超運2017」です!

◆「超運2017」って何だ?


200人以上の占い師たちが「星座・血液型・干支」を掛けあわせて運勢を占うこの最強占いサイトの結果は、なんと576通り!
そこで今回は特別に、全体運の上位ランキングをご紹介します。あなたはランクインしているでしょうか?

◆2017年総合運ランキング



1位 天秤座×丑年×AB型
2位 天秤座×巳年×AB型
3位 天秤座×寅年×AB型

今年一番ラッキーなのは、『天秤座×丑年×AB型』の方です。おめでとうございます!そして今年は、天秤座とAB型の組み合わせがキテるみたいですね!

ここで、1位のみなさんへの、占い師さんたちからのコメントをご紹介します。

◆1位のあなたへのコメント



小泉茉莉花さん


幸運の星木星が入宮中で、変化が大きいとき。長い目でみればよかったと思えるはずですから変化をおそれずに。

そまり百音


金運が上昇気流!ずっと欲しかったものは、いまが買い時です。恋愛は過去のトラウマを水に流して、新しい出会いに目を向けて吉。仕事では穏やかな協力関係が築けますよ。龍神様をまつる神社がラッキー。

御瀧政子


新しくスタートさせる仕事にツキがあり。自分と相手に利益があるように考えれば、必ず成功します。選択をせまられたときは慎重に。自分を信じれば正解が得られます。愛情面は不安定になりがちなので、ドキドキしたら深呼吸を。

愛情面は不安定になりがちとのことですが、2017年は、基本的には何をやっても思い通りに活躍できるかも。楽しみですね!

あなたはランクインしていましたか?
上記のランキングに入っていなかったという方、自分が576位中の何位なのか気になりますよね。
ちなみに筆者は「535位」でした。ビミョー…頑張んなきゃ。

こちらのサイトではあなたのランキングと共に占い師からの運勢コメントもチェックできます。ぜひ、ご自身やお友達、ご家族の運勢も占ってみてくださいね!

あなたは576位中、何位?チェックしてみましょう!

超運2017
http://cocoloni.jp/luck/2017/