本日発売! 絶対お得な「タリーズの福袋」の中身公開!

写真拡大

タリーズコーヒーが、1月1日(日)より、福袋「HAPPY BAG」を発売します。完売必死のこちらのお得な福袋の中身を、編集部が入手したので、お披露目したいと思います。

■タリーズコーヒーの福袋「2017 HAPPY BAG」

毎年恒例のハッピーバッグが2017年も登場。今回も限定トートバッグは、アパレルブランド「オンワード商事株式会社」とのコラボレーションしたものです。中にはタリーズコーヒー※で利用できるドリンクチケットや干支モチーフのアイテム、限定コーヒー豆など、コーヒータイムが楽しくなるアイテムが詰まっています。

※一部利用できない店舗があります。

■気になる中身

3000円、5000円、1万円、の三種類用意されています。中身の詳細は以下の通り。

●1万円の福袋

世界のさまざまなコーヒー産地から届いた、限定ビーンズ5種類すべてが入っています。また、タリーズカップが大きくなったような陶磁器製キャニスターや、限定はちみつも入り、新しい年のコーヒーライフを彩ってくれます。

・オリジナルペーパーバッグ
・ドリンクチケット20枚入り
・限定コーヒー豆 5種類
・陶磁器製キャニスター
・限定はちみつ

●5000円の福袋

限定ビーンズが3種に、手触りの良いコーヒーカラーのブランケット。思わずほっこりしてしまう干支ミニテディも入り、コーヒーと一緒にぬくもりもゲット。

・限定トートバッグ(ネイビー)
・ドリンクチケット8枚入り
・限定コーヒー豆 3種類
・コーヒー色のブランケット
・干支ミニテディ

●3000円の福袋

ハッピーバッグ限定の味わいが楽しめるビーンズやコーヒーキャンディ、干支モチーフのマグカップも入り、自宅でもタリーズコーヒーの味わいが楽しめます。

・限定トートバッグ(レッド / カーキ)
・ドリンクチケット5枚
・限定コーヒー豆
・コーヒーキャンディ
・干支モチーフのマグカップ

■5000円福袋の詳細

編集部では5000円の福袋を入手。詳しく中身をお見せします。

●限定トートバッグ(ネイビー)

2017年のトートバッグは、ハリ感のある綿素材が使用され、横長でマチが広いのが特徴です。かなりしっかりした素材なので、まったくへたれません! 正直、高級感のあるトートバッグです。

内側にはポケットと、タンブラーホルダーが付いていて、とても便利。

●コーヒービーンズ

限定のコーヒー豆が3種類。挽いた状態の豆が入っています。コーヒー好きにはたまりません。

●コーヒー色のブランケット

フワフワ素材がうれしいブランケット。柄もとってもかわいいです。

なんと、バッグ型に畳むことができ、持ち運びにも便利♪

●ドリンクチケット8枚

ショートサイズのドリンクすべてに使える、ドリンクチケット。これが8枚分もついてくるとなると、これだけでもかなり元が取れる計算になりますね。

※ドリンクチケットの有効期限は2017年9月30日まで

●干支ミニテディ

今年の干支であるニワトリをかぶった、ミニテディ。ボールチェーンつきなので、バッグにもつけられます。

■まとめ

正直、トートバッグだけでほとんど元が取れるな、というのが最初の感想でした。そのぐらい、しっかりした使えそうなトートバッグです。それに加えて、ドリンクチケットが8枚も入っています。高いドリンクなら530円はするので、4000円以上ドリンクチケットで購入が可能と、お得感満点。ブランケットの手触りも本当によく、冬の間中ひざにのせておきたい感じです。さらに、コーヒー豆に、ミニテディまで入っているんです! コーヒーが好きなら買って間違いなしの福袋だと思いますよ。売り切れる前に、ぜひゲットしましょう!

※数量限定につき、なくなり次第終了。
※一部店舗では発売日が異なります。
※価格は全て税込みとなっています。

(マイナビウーマン編集部)