【3月のライオン】川本3姉妹愛用の“お弁当箱”元日より販売開始! 描き下ろしポストカード付の限定豪華セット

写真拡大

日々おいしいものの情報をお届けしている「うまいめし」編集部。
今回はあの人気アニメ作品のグルメグッズの情報をご紹介します。

【商品画像をもっと見る】こだわりたっぷり、ファン必携の「お弁当箱」が登場

人気TVアニメ『3月のライオン』で“川本3姉妹”が愛用するお弁当箱が、ヴィレッジヴァンガード店舗で2017年1月1日より数量限定で発売されます。

作品に登場する川本3姉妹が愛用しているお弁当箱ということで、ほんわり可愛いデザインが魅力的な限定豪華セット。

ほのぼのとした景色のなかで、零くんと一緒に川本3姉妹がお弁当箱を愛用しているピクニックシーンを、今回の企画だけのためにシャフトが描き下ろし。これは作品ファンにはたまらない仕上がり!

いつものお弁当がよりおいしく、よりあたたかく味わえるかも! 気になる人は、お早めにお近くのヴィレヴァンに走るべし。またホームページでも商品情報が公開されています。

【3月のライオン】福箱水色:川本家のお騒がせニャー
【3月のライオン】福箱桃色:リスポッケ先生

セット内容
・2層式お弁当箱
・あずま袋
・お箸&お箸袋
・ハンドタオル
・描き下ろしポストカード
・3月のライオン特製ポストカードスタンド
※特製ボックス入り。