もうたまらん…!オトコが今すぐ会いたくなる「技アリLINE」

写真拡大

今日デートしたばかりなのに、もうカレの温もりが恋しくてウズウズしちゃう……大好きな人ができると、毎日のように「会いたい」「ギュってされたい!」と思う女性は少なくないですよね。だけど「恥ずかしくて自分から『会いたい』って甘えられない!」なんて人もいます。

そこで今回は、今ドキ男女のリアルな“恋”をリサーチしている恋愛ライターの筆者が、気になる彼に「今すぐ会いたい!」と言わせちゃう技ありLINEをご紹介します。

■会わないと分からない情報を伝える

「彼女から『今日美容院行って、イメチェンしてきたよ!』ってLINEだけ送られてきて、写真がない。送ってほしいってお願いしても、『次に会ったときね』の一点張り。1分でも早く彼女を見たくて、『今すぐ会いたい』って言っちゃったことがあります」(27歳,金融)

「デートのとき、さりげなく自分が勧めた洋服を選んでくれると嬉しいよね。この前『○○君が似合うって言ってくれたコート、買っちゃった』ってLINEがきてドキッとした」(30歳,公務員)

男性に「今すぐ会いたい」と言わせるには、実際に会わないと確認できない情報を与えるのがベスト!「髪の毛切ったよ」「新しい下着買ったよ」など、思わずドキッとする“恋のトラップ”がおすすめです。

ただし、まったく脈絡のないアピールは“自己中”“わがまま”な印象を与えてしまいます。あくまでもカレの好奇心をくすぐる情報提供を心がけてくださいね。

■即レスしない!

「毎日決まった時間に『おはよう』『おやすみ』ってLINEがきてたのに、急に送られてこなくなると不安になる。心配すぎて家まで会いに行っちゃったことがあるくらい焦ります」(28歳,メーカー)

「重要なところで既読スルーされると、『彼女に何かあったのかな?』『何か悪いこと言ったかな?』ってパニック状態になりますね」(22歳,学生)

カレから連絡がきても、即レスしないのはもちろん、頻繁にメッセージのやりとりをする関係なら、何の前触れもなくパタッと連絡を止めてみるのが効果的。男性は「何かあったの?」「どうしたの?」「連絡ちょうだい!」とあなたのことで頭がいっぱいになって、会いたい気持ちがグッと高まるといいます。

あなたも男心をくすぐる“いじわる”で、追われる恋を体感してみてはいかがですか? 二人の愛を再確認できるはずですよ。

■カレの得意分野について頼りにする

「好きな人からお願いされると、断りにくいよね。特にパソコンとか家電とか、彼女の苦手分野について聞かれると、放っておけない。『新しい○○買うから付き合って』ってセリフに弱いかも」(26歳,保険)

「最近登山にハマっているって話をしたら、『わたしも行ってみたいな』って興味を示してくれて嬉しかったんですよね。休みの日に電話で話してたんですけど、『じゃあ今からどの山に行くか考えようよ』って、そのままデートしちゃいました」(24歳,IT)

プライドの高い男性ほど、自分の得意分野について「ここが分からないから、教えて〜」と甘えられたり、「面白そう」「素敵だね」と褒められると嬉しくなるもの。好きな女性よりも優位に立てる環境に、喜びを感じるといいます。

いかがでしたか? 大好きなカレに「会いたい」と思わせるポイントは、“押して引いて”男心を上手くくすぐること。あなたも今回ご紹介した技ありLINEを参考に、男性のハートをギュッと掴んでみてくださいね。

【取材協力】

※ 20〜30代独身男性

 【筆者略歴】

※ mook ・・・ 大学在学中からフリーライターとして活動。現在は、恋愛コラムやエステティック会員誌、新聞記事広告などを執筆。20〜30代男女のリアルな声を取り入れた恋愛記事は、恋する乙女必見です。

【画像】

※ Ivan Josifovic / shutterstock