1年のはじまり、そして、1年で1番おめでたいお正月。そんなときだからこそ、何か特別なことをしたくなってしまうのがカップルです。

一緒にカウントダウンを楽しんだり、初詣に出かけたりと、きっと2人ならではの楽しみ方があるに違いありません。

そんな中、新年を迎える際に行うエッチも、カップルにとって大事な行事。いつも通りのエッチではなく、もっと刺激あるものを……。

そこで今回は、「お正月」だからこそ、カップルに幸せを運ぶエッチなアイディアをご紹介しましょう。

 

■こたつでエッチ

お正月といえば、こたつでゆっくりするのも定番の過ごし方。テレビを観ながら、みかんを食べながらまったりしていると、何故か不思議とムラムラとしてしまうことも。

こたつは、狭く、動きづらく、そのスペースがかえって2人を興奮させてしまうのでしょう。

ベッドや布団ではなく、お正月ならではのエッチを、こたつで楽しんでみるのもいいでしょう。

 

■着物プレイ

お正月ともなれば、着物を着て出かける人も少なくないでしょう。着物を着る機会は、そう滅多にあるものではなく、違った雰囲気を味わるタイミングでもあります。

お正月という、めでたい日、そして和のテイストが重なり、性欲は興奮へと繋がるはず。

また、袖をまくり上げ、着崩れしないようにとするプレイが、さらなる興奮を引き立ててくれるでしょう。

 

■お正月早々ラブホ

例えば、初詣の帰りぎわにラブホ……。この少し罰当たりな空気が、2人にドキドキ感を与えるでしょう。

お正月という特別な日に。そして、昼間っからラブホというちょっぴり危険な香り。まるで悪いことをしているかのような気持ちが、興奮へと繋がってしまうのです。

つい開放的になり過ぎて、いつもより大胆なエッチになってしまうかも。

 

■年越しは繋がったまま

2人の気持ちを1つに。彼の気持ちを感じたままでいたいのなら、繋がったままのカウントダウンが一番でしょう。

特別なことなどせず、ただじっと繋がってしたままいれば、どこか神秘的な雰囲気に包まれるはず。

この瞬間こそ、お互いの事だけを考え、2人の一年に強い結びを願ってみましょう。

 

新年は、誰もが新たな気持ちを持って迎えるものです。それはカップルにとしても気持ちを見直す瞬間といえます。

この神聖なる特別な日だから起こる、エッチを試してみては?(恋愛占い師 そら)

【画像】

※  gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 男がエッチ中に「こいつ、かわいいな…」と改めて実感する瞬間

※ もう我慢できねぇ…!男心を揺さぶる、ベッド上の魔性テク

※もっと温めて。いい女だけが実践する、エッチの誘い文句

※ アッ、無理だ…男がエッチ中に「この子ズボラだな」と思うポイント

※ 血液型別「奥手な男子」ランキング!3位のB型は小悪魔男子