サプライズプロポーズを成功に導く! 彼女にばれずに指のサイズを測るには?

写真拡大

リーズナブルな価格でおしゃれなブライダルリングが購入できると人気のブライダルリング専門店
「Mr.MONDIAM & Ms.APHRODITE(ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ)」が、
彼女に気づかれずにこっそり指輪のサイズを測る方法を伝授してくれます。

指輪の入った箱をパカッと開いて、
記憶に残るロマンティックなプロポーズを成功させたいと考える男性が急増中です。

彼女のハートをキュンとさせるサプライズプロポーズのために
「ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ」にご来店される男性も年々増加しています♪

そこで「彼女のサイズが分からない」と困っている男性をしっかりサポート!

ミスターモンディアム&ミスアフロディーテでは、
エンゲージリングのサイズが合わない場合には、
何回でも無料でサイズのお直しをしてくれるから安心です。

ですが、サプライズプロポーズの後、
彼女の指にリングを填める大切な瞬間にリングが小さすぎて入らない!
大きすぎてブカブカ! これでは、大切な思い出が台無しに!

そこで、サイズが分からないと困っている男性に是非知っておいてほしい、
彼女に気づかれずに指のサイズを測る方法をレクチャー。

1.彼女が寝ている間にそっとリボンなどを
 彼女の指にぐるりと巻いて、そのリボンの長さを定規で測る

2.彼女の手持ちのリングの内周を紙に写す

3.彼女がはめているリングを自分の小指にはめて、どの位置でとまったか覚えておく。
 消えないようマジックペンで指に線を引くと確実性が高まります!


2と3は左手の薬指用のリングを持っている女性限定のテクニックとなりますが、
このようにすれば、ほぼ正確なサイズでプロポーズができるはずです。
おふたりにとって、すばらしい大切な思い出のひとときを演出できます。
是非試してみてくださいね!

マイナビウエディングでは、婚約指輪・結婚指輪を数多く公開中。
ドキドキのプロポーズを成功に導くシチュエーションや
コラムなどを掲載しています。
プロポーズ前にぜひご覧になってみてください。