ゲレンデマジックで狙い撃ち!アナタを120%可愛く見せるモテ技まとめ

写真拡大

ゲレンデで使えるモテ仕草を覚えて、好きな相手にゲレンデマジックをかけましょう!

すぐに使えるゲレンデでモテる仕草を5つご紹介します。
これを使って好きな相手にアプローチして、相手のハートをつかみましょう。

●ゲレンデマジックって?

ゲレンデに行くと、普段より異性がステキに見えたという経験はありませんか?
ゲレンデマジックとは、ゲレンデという特殊なシチュエーションで、相手がいつもより素敵に見えてしまうという現象のことです。

●ゲレンデマジックの要因

相手をゲレンデマジックにかける、いくつかの要因をご紹介します。

●(1)ウェア姿のルックスに惹かれる

『ニット帽から髪の毛がちょこんと出てる感じかわいい』(24歳/アパレル)

『普段はスポーティーな恰好とかしない子が、上下ダボットしたウェア着てるとギャップ萌え(笑)』(26歳/商社)

普段の服装とは違うウェア姿を見ると、いつもと違う印象 の相手を見られてドキッとする人は多いのではないでしょうか。
スキーウェアは体型もカバーでき、帽子をかぶっていると顔も小さく見えるので、いつもの姿より何割か増してかわいく見えるのです。

●(2)ゲレンデというシチュエーションにときめく

『ただでさえ、ゲレンデにきてテンション上がってるのに、そこに可愛い女の子と出会ったらときめく以外なにもないでしょ』(22歳/大学生)

ゲレンデで一緒にスキーやスノボを楽しむことによって、相手との距離がぐっと縮まります。
転んだところを起こしてもらったり、滑り方を教えてもらったりして、いつもより相手と近い距離を感じてときめくのも、ゲレンデマジックの要因の一つです。

●(3)ウェア姿のかわいい仕草にドキッとする

『ウェアきてニット帽かぶってたら何してもかわいいけど(笑)リフトから上手くおりられない感じもキュンとする』(28歳/介護士)

ウェア姿で普段見ない仕草 をすると、相手にとってとても新鮮に見えて、ドキッとします。

●ゲレンデで使いたいモテ仕草

ではここで、ゲレンデ使いたい、おすすめのモテ仕草をご紹介します。
これで男性をキュンとさせて、気になる人のハートをゲットしましょう!

●(1)相手に滑り方を教えてもらって急接近!

『初心者の子に教えてって言われるのもそうだけど、そこそこ滑れる子にあれどうやるの?とか聞かれるのも単純に嬉しい』(31歳/会社員)

気になる相手に滑り方を教えてもらうと、いつもより距離も近くなり、スキンシップも気軽に出来ます。
手を持ってもらって滑ったりする仕草は、相手をキュンとさせる事間違いなしです。

●(2)転んだときは起こしてもらう

『定番のシチュエーションかもしれないけど、何気に男もやってみたい願望はある(笑)起こしてあげた後に自分も転ばないようにしないと……』(27歳/営業)

ゲレンデで転んだときは、自分で起きあがれるときでも、相手に起こしてもらいましょう。
「自分が頼られてる」 と思う事で、男性は女性に好意を抱く事が多いのです。

●(3)積極的にスキンシップをとる

『腕をつかまれたり、普段だったらお互いやらないでしょ?っていう事やられるとドキッとする』(26歳/システムエンジニア)

ゲレンデでは分厚いウェアと手袋をしているので、普段はためらってしまうようなスキンシップも気軽に出来ます。
ゲレンデマジックを利用して、いつもと違ったシチュエーションでのスキンシップで、相手をドキドキさせちゃいましょう!

●(4)一緒にゲレンデを滑ってつり橋効果を誘う

一緒にコースを滑って、つり橋効果を利用 して相手をもっとドキドキさせましょう。

高い所にいるとき、運動しているときなどは、心拍数が上がります。