BEAST、独立後初めての公式イベント…今日(31日)ファンミーティング開催!

写真拡大

BEASTが今日(31日)、独自会社設立以来、初の公式イベントとなるファンミーティングを開催する。

31日午後、BEASTはソウル獎忠洞(チャンチュンドン) にある奨忠体育館でファンミーティング「777パーティー」を開催。今回のファンミーティングがCUBEエンターテインメントと専属契約終了後、独自会社を設立して初めて開催する公式イベントだ。

今回のファンミーティングは、BEASTとファン、皆にとって特別な場だ。BEASTは10月、CUBEと契約満了後、これからの行方に多くの推測が出されていた。最近、AROUND USエンターテインメントの設立を発表するまで、メンバーは公式なコメントを躊躇していた。ファンはそんな5人を最後まで信じていた。

会社の設立が決まり、久しぶりにファンと出会う空間であるだけに、互いに特別で意義深いイベントとなる。BEASTは、ファンのためだけに作った今回のファンミーティングを、より多くのファンと共にしたいという気持ちで公演を1回追加した。

今回の追加公演は、当日2回公演における体力の大きい負担にもかかわらず、久しぶりに会うファンと同じ時を過ごしたというメンバーの強い希望により決まったと知られ、一層意味深い。

今回のファンミーティングを機に、より活発な活動を始めるこれからのBEASTが楽しみだ。