【激レア】美輪サマときゃりーぱみゅぱみゅがSNOWで盛ったツーショットを公開 /お正月のラジオで共演するんだって♪

写真拡大

今年、大ヒットしたカメラアプリといえば「SNOW(スノー)」です。動物の鼻や耳を顔に合成できたり、人物の顔を入れ替えたりできて、チョー楽しいと話題になりました。

SNSにはワンコやニャンコのお顔になったオトメたちの写真がたくさん投稿されましたが……こ、これは。あの美輪明宏さんのお顔がニャンコになってるんですけど(笑)。

【奇跡のツーショット!?】

12月21日、きゃりーぱみゅぱみゅさんは自身のInstagramアカウントに、美輪さんとのツーショット写真を投稿しました。「SNOW」を使って自撮りをしたもののようで、きゃりーさんも美輪さんも、アニマル風にとってもきゃわゆく合成されちゃっています。

え、え、え、これってめちゃレアなツーショットなんじゃあ……美輪さんの自撮りアプリ写真とか、めちゃめちゃレアなんじゃあ! 輝くオーラが倍増している気がします!

これを見たInstagramユーザーからは「ナイスコラボ」や「美輪さんが!!(笑)」、「美輪さんとSNOWとか強すぎますw」などの声があがっていました。

【ラジオで共演するそうです】

ちなみに、美輪さんときゃりーさんは、2017年1月1日(日)15〜16時放送のTBSラジオ「美輪明宏・薔薇色の日曜日スペシャル 愛の手引書2017」で共演。

かねてからお互いの活動にシンパシーを感じていたという2人が、日本のカワイイ文化や音楽、ファッション、原宿、渋谷など、幅広いテーマで語り合うそうです。さらに、きゃりーさんの悩みに美輪さんが答える「愛の人生相談」もあるとか。

人生の達人・美輪さんと、日本のポップカルチャーを代表する歌手・きゃりーさんがどんな話を繰り広げるのか、気になりますネ♪

参照元:Instagram @kyarypappa、プレスリリース

この記事をPouch[ポーチ]で読む