イ・ジュン、クールかつ少年のような表情…理想の“彼氏ルック”をグラビアで披露

写真拡大 (全2枚)

イ・ジュンが少年のような魅力を披露した。映画「LUCK-KEY/ラッキー」、ドラマ「キャリアを引く女」で活躍したイ・ジュンが、雑誌「ADDY K」1月号の表紙を飾った。

公開された表紙とグラビアでイ・ジュンは、ワイン色のタートルネックとライトグレーのダウンジャケットで紳士的なスタイルを披露。また、バスタブの中で横になってミストをかけ、花のような笑顔を見せるイジュンの姿に撮影現場の女性スタッフも魅了されたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、映画「LUCK-KEY/ラッキー」の撮影当時のエピソードを語った。映画の序盤にノースリーブのTシャツに髭を伸ばし、やつれた姿で登場するイ・ジュンは「やつれているシーンを一気に撮ったのではなく、撮影の合間にところどころそのようなシーンが入っていたので、繋げるのが大変でした。スーツ姿の綺麗なビジュアルで登場するシーンを今日撮って、数日後にまた髭が伸びた失業者の姿で登場するシーンがあったのですが、毎日伸びる髭の長さがあるので大変でした」と振り返った。

イ・ジュンの魅力的なグラビア&インタビューは「ADDY K」1月号で公開され、「ADDY K」のホームページでも確認することができる。