「スポーツ・イラストレイテッド」誌の撮影でトップレスになるハイレイ・クローソン instagramより

写真拡大

GUCCI[グッチ]やJill Stuart[ジル・スチュアート]の顔として活躍するモデルのハイレイ・クローソン。2016年にブレイクを果たした彼女の魅力を解説!

ハイレイは、21歳のアメリカ人モデル。14歳のときのモデルとしてのキャリアをスタートさせて、その後様々なブランドのキャンペーンに抜擢されたり、ジェイ・Zのヒット曲「Empire State Of Mind」のミュージックビデオに登場したりと順調にトップモデルへの道を歩んでいった。そして2016年に、トップモデルへの登竜門と言われているスポーツ誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着号の表紙を飾って大きな注目を集めた。

彼女の魅力は、180cmという長身に見事なスタイル、ブロンドヘアーに青い瞳とアメリカ人男性の理想の女性像を体現したようなルックス。ハイレイは雑誌の撮影や自身のインスタグラムでかなりセクシーな姿も披露しており、男性たちからは歓喜のコメントが集まっている。

ケイト・アプトンやアシュリー・グラハムなど、近年「スポーツ・イラストレイテッド」誌の表紙を飾ったモデルたちはその後幅広い活躍を見せている。ハイレイの今後の活躍にも期待だ。