パク・ソジュン、ベッドで欠点のない美肌をアピール“グラビアで見せた柔らかいカリスマ性”

写真拡大 (全3枚)

俳優パク・ソジュンが甘い眼差しで“雰囲気たっぷりな美男”の威厳を誇示した。

「The OOZOO」が最近、真っ白なベッドに横たわり、特有の柔らかさをアピールしているパク・ソジュンのグラビアを公開した。

公開されたグラビアでパク・ソジュンは、優しい眼差しでカメラを見つめる一方、欠点のない肌をアピールして視線を引き付けた。

これと共にブランド側はパク・ソジュンのグラビアが盛り込まれた「パク・ソジュン マスクパックインジェクション3種のパッケージを発売した。このフェイスインジェクションマスクは、アンプルを分離して保管し、成分の新鮮さを維持することができるのが特徴だ。使用前にアンプルを放って栄養成分を活性化させ、マスクパックに入れて使うと、有効成分が素早く作用し、健康な肌を作ってくれる。

パク・ソジュンはKBS 2TVドラマ「花郎(ファラン)」でムミョン/ソヌ役を演じている。「花郎」はドラマ史上初めて新羅時代の花郎を本格的に描く作品で、1500年前の新羅の首都徐羅伐(ソラボル) で活躍した花郎たちの熱い情熱と愛、輝かしい成長を描く本格青春時代劇だ。