雪が積もり、辺り一面が真っ白になるとワクワクする人は多いものです。

しかしそこに、はりきってくれる犬がいると、より楽しいことが可能になるそうです。

「雪」と「力持ちの犬」の最高の組み合わせを、1枚の画像にして海外掲示板に紹介している人がいました。

 

When it snows and you own a working dog


わおっ!

なんと犬ぞり!

少し斜面になっているとは言え、これだけたくましい犬に引かれたら迫力満点ですね。

この雪と犬の理想的な組み合わせに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●犬のヘッドライトがひとつ切れてるよ。

↑両方を一緒に交換しないと。

↑なんか奇妙だがすばらしい。

●どうやって犬を働かすんだい? うちの犬はずっと寝そべって仕事は拒否する。

●その代わり、犬の止め方がわからなくなるんだ。

(投稿者)その通りだった。2回ほどスピード超過になって、なだめる必要があった。

↑ローラーブレードを犬に引かせたときのことを思い出した。

(投稿者)自分も同じことをしたよ。そのうちブレーキが必要になった。

●彼女と同じくらい犬も幸せそうだ。もしかしたら光の当たり方かもしれないが、両目の色が違うように見える。

(投稿者)光の当たり方だけじゃない。
[画像を見る]

●運動好きの犬は、もう仕事を与えられると幸せでいっぱいになる。しかも飼い主と一緒にすると最高。これは良い写真。

●普段はどんな運動をさせているんだい? それとカメラマンはこの直後に激突してるよね。

(投稿者)
[画像を見る]


普段から自転車を引かせているほど、元気いっぱいの犬とのことです。

運動大好きの犬と一緒に、こうしたアクティビティをするのは一石二鳥ですね。

【「雪の積もった日に力持ちの犬がいると…こんな最高なことができる!」】を全て見る