いよいよ2017年1月13〜15日とカウントダウンとなった東京オートサロン2017。屋外イベント会場のTOYOTIRESブース展示情報が入ってきましたのでお知らせします。

1

屋外イベント会場でのTOYOTIRESブースでは、タイヤでできたライオン像「THE LION」を展示。全国各地で展示され話題になったライオンですが、見逃した人は一目みてください。その存在感には圧倒されますよ。

この「THE LION」を撮影し、「#TIRELION」のハッシュタグとともにSNSに投稿すれば景品プレゼントをもらえるキャンペーンも実施だそうです。

また実車は、TOYOTIRESのTVCMや、ターンパイクヒルクライムへの出演でもおなじみ「TEAM TOYOTIRES DRIFT」の TOYOTA 86を目の前で見ることができます。この車両、ACミランの選手と共演したこともあるクルマ。ドリフト好きならずとも、サッカーファンにも注目なのではないでしょうか?

また、オートサロンといえば、気になるのがそのコンパニオンの衣装。露出が多いオートサロンのコンパニオンの中にあって、TOYOTIRESブースでは、なんとトレッドパターン柄の艶やかな着物姿のレースクイーンがお出迎え。どんな柄なのか気になります。ぜひその目で確かめてくださいね。

(クリッカー編集部)

【東京オートサロン2017】屋外イベント会場TOYOTIRESブースはあのライオンとタイヤ柄の着物でお迎え!(http://clicccar.com/2016/12/31/431177/)