錦戸亮さんといえば、オリエンタルな雰囲気とクールな目元が魅力的。個性的なカッコ良さがありますよね。

そんな錦戸亮さんは、1984年11月3日生まれの蠍座。一体、どんなタイプの異性と、どのような恋愛をするんでしょうか?

蠍座さんの恋愛傾向を、東洋・西洋占星術研究の第一人者である上田きょうや先生に伺いました。

◆さそり座の恋愛傾向

1

男と女で非常に違う星座です。

男性の蠍座さんは、最初の印象はソフトで渋みも利いていて、しかも大変優しく、女性から見て完璧に等しいことも多いでしょう。しかし、仕事が終わったアフター5は、かなり性的にどん欲で積極的です。

男性の蠍座さんは、男として立ててあげることがとても大切です。外では張り詰めて仕事やその他の活動をしているだけに、本当に親密な相手にはちょっとプライドを満たしたいのかもしれません。

女性の蠍座さんは、好きな人には猪突猛進です。裏切ることのない正直さと堅実さを兼ね備えたパートナーを選びます。そして、ひとたびこの人と決めたら、慎重なプランのもとに求愛に進み、いかに自分が配偶者として完全であるかを表現する方法を考えます。

一般に「さそり」というと怖いようなイメージですが、むしろ素朴で、「日本犬」に近いキャラクターだと言えます。(ちなみに、忠犬ハチ公もさそり座の生まれです)。

一度自分が思った感情は容易には変わりません。好きな人はずっと好きでいられるのです。

〜きょうや式星座別攻略法☆別れ方編〜

☆西洋占星術でのメール鑑定予約は: http://bit.ly/Ow7zu7

〜出会いから結婚まで、12星座それぞれの恋愛傾向のすべてがわかる〜

■アプリ名称:「きょうや式・星座別攻略法〜水の星座の恋愛傾向編」

■対応機種:iPhone, iPod touch, and iPad.

■課金体系:800円

■ダウンロードURL:http://bit.ly/17eGTZ8