ウザキャラの後押しで恋が進む?ネガティブでごめん〜1月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

写真拡大

いよいよ2017年が迫ってきました。新年はどこに初詣に行こうかと、プランを練っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

もちろん行くなら恋愛運アップを願掛けしたいところ。そして来年こそは、絶対にいい恋をしたい!という気持ちでいっぱいなのでは?

◆1月の運命数は?


そんな願いを込めて、迎える2017年1月の月運命数は「2」。物事の「違い」を表します。
同級生にひさしぶりに会ったら、イケメンに大変身していてドキドキしたり、初めてカレの実家にご挨拶に行ったら、あまりの豪邸ぶりに愕然としたり。

「違っているから面白い」と言い切れる強さを持てるか、微妙に揺れ動く新年早々の恋愛運。あなたの月運命数から恋模様を占います。

◆あなたの「1月の月運命数」の出し方


自分の誕生月+誕生日+「1月の月運命数」の「2」=ご自身の月運命数です。

<例>1月25日生まれ
1+2+5+2=10→ 1+0=1
1月の月運命数:1
(※1〜9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた


年明け早々、遠距離恋愛になるなど、突然ハードルの高い恋に突入してしまい、かえって燃える。難しい恋だろうと何だろうと、一度この人と思ったら真っしぐら!勢いでそのままお付き合いが始まりそうだけれど、ふと「やっぱり違うかも」と思うこともありそうなので、恋の進退は冷静に。

◆月運命数「2」のあなた


距離が縮まりそうで縮まらない、もやもやした一ヶ月。どうしたものかと思うけれど、今月はとことん相手を観察する月と割り切ることが大事。向こうもこちらを気にしているので、焦らずに相手の出方を待つこと。あくまでも恋の主導権はあなたにあるので、アクションは来月に持ち越してOK。

◆月運命数「3」のあなた


ウザキャラの世話焼き役が登場。頼んでもいないのに「みんなで行く初詣、カレにも声をかけておいたから」と余計な動きを。恋は自分のペースで進めたいのに、なんだか肝心な時に登場し出鼻を挫かれる。でも思い切ってその流れに乗ると、良い方向に。

◆月運命数「4」のあなた


受け身の恋で正解。じれったいけれど、今月はひたすら待つこと。より確実にこちらにアクションを起こしてくれるよう、気になる人の好みの研究は忘れずに。たとえ待ちくたびれたとしても、いつどこでサプライズがあってもいいようにオシャレは抜かりなく。

◆月運命数「5」のあなた


まさかの僧職系男子との出会いが。ノーチェックだったので、奇跡の出会いに驚く。年末年始は忙しくて会えないけれど、みんなの幸せのためと割り切りが必要。暖かくなる頃には落ち着いたお付き合いができるので、これもある種の修行かと。デートは野菜が多くなりそうだからダイエットにも◎。

◆月運命数「6」のあなた


気になるあの人の驚愕の事実が発覚。でも、なぜか落ち着いて事実を受け入れられるので、怖がらなくても大丈夫。何があってもカレのそばにいることを伝え続けることで、ハッピーな結末に。迷った時は星型のグッズがお守り代わりに。いざという時は頼るのもアリ。

◆月運命数「7」のあなた


年末年始にいろいろなものをリセットする暗示あり。そこまで捨てちゃうの…?と周囲が慌てるくらい、腐れ縁の彼氏もどきも含めて清々しく断捨離三昧。人間関係の清算をしていくうちに、高スペック男子とのご縁を引き寄せることも。いつ新カレが自宅に来てもいいように、隅々まで大掃除を。

◆月運命数「8」のあなた


モテ期到来で、恋愛運絶好調!同窓生や遠縁など、出かけるたびにご縁が舞い込む。あまりに突然のことで、毎日頬がゆるみっぱなしだが、中には単なる「かまってちゃん」も含まれているので、そこは冷静に見極めを。今からバレンタインに向けて戦略的に恋を進めてOK。

◆月運命数「9」のあなた


年越しライブなど、年末年始に出会い運あり。ただ、疲れと寒さでうっかり優良株を見逃してしまうこともあるので、いつ何があってもいいように万全な準備を。なんとなく決め手に欠ける場合は見送りもあり。逆に自分のペースで進められそうな相手であれば、すぐにゴーサインを。

ライタープロフィール


湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga