<1月の仕事運・金運>7月生まれはお洒落な〇〇をつけると金運UP!【恋占ニュース】

写真拡大



「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2017年1月の仕事運&金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

◆1月生まれのあなた


☆仕事運・金運


金銭を追い求めるというよりも、「自分自身の力量を高める」方向へ意識を向ける時期です。もしも急に大きな金銭が舞い込んでくることがあったら要注意。

☆健康運


咳が出やすくなっているようです。気管・喉頭などを清潔にしておくように心がけて。特別、健康を害すという運気ではないので、怖がることはありません。うがいをしましょう。

◆2月生まれのあなた


☆仕事運・金運


仕事を円滑に進めたいなら、今月は「挨拶」がキーワード。しかも、声が大きければ好印象で、仕事にも反映されそうです。後に金銭にも関わってくるので意識しましょう。

☆健康運


肘関節を痛めたり、打ち身をしたりしそうなので気をつけて。大きな病気などはなさそうなので、運気的には「吉」と考えていいでしょう。落ち着いた行動を。

◆3月生まれのあなた


☆仕事運・金運


金運上昇の節目の月回りです。目の前の実務をゆっくりこなしていくことで、金銭はおのずとついてきます。がむしゃらにお金を追いかけても、あまり良い結果とはならないでしょう。

☆健康運


健康運は元気で過ごせる時期です。注意点は「歯」。歯が弱ったり、虫歯や口内の状態が悪くなったり。うがいなどはしっかり習慣づけましょう。

◆4月生まれのあなた


☆仕事運・金運


運気良好です。例えば、貯金しているなら月の金額を少し増やす。また、仕事量を他のものと合わせたり、両立させたりする、といった形で金運も実際の金額も増すでしょう。

☆健康運


健康運は良好。治療も良し。元気でいられそうです。季節柄、冷えからくる筋肉の硬直が起こる可能性はあります。また、関節には手入れが必要ですが、軽い運動で改善されるでしょう。健康運アップにはネギが◎。

◆5月生まれのあなた


☆仕事運・金運


不動産の購入・引越しなどは支出が大きくなりそう。仕事はキッチリした方を相手にしましょう。収入と支出のバランスが崩れそうです。しっかり意識して。

☆健康運


急に、体の調子が思わしくない状況になるかもしれません。大きなことではなく、耳が聞こえにくい、鼻水が出やすいなど、ちょっとした異変を感じたら、すぐに治療しましょう。

◆6月生まれのあなた


☆仕事運・金運


この時期は、ひたむきに自身の実力向上に努めましょう。例えば、営業で成績を上げようと頑張って空回りしてしまうより、準備や学習期間と捉えることが賢明。

☆健康運


気管や呼吸器系が弱くなってきそうです。風邪っぽい症状が出たら、すぐに治療を受けましょう。対人関係でストレスを溜め込んでしまわないよう、リラックスできる場を持つことが大事。

◆7月生まれのあなた


☆仕事運・金運


アクセサリーや少しお洒落な時計を身につけることで金運が向上。気分も仕事運もアップしていきます。まずは、自分のグレードアップをはかりましょう。

☆健康運


活動的な健康運です。元気でいられそうなので、体を動かすことを意識するようにしましょう。お風呂上がりは、すぐに頭を乾かすようにし、冷やさないようにして。

◆8月生まれのあなた


☆仕事運・金運


年初めに、キラキラ輝くアクセサリーなどを購入すると良さそうです。自分を輝かせる意味合いもあるので、金運向上にもつながりそう。目上の方の引き立てにも合いそうです。

☆健康運


頑張りすぎて血圧の高低に気配りが必要かもしれません。寒いはずなのに汗をかいていたりするなら、熱があると思いましょう。無理をしなければ健康運は良好です。

◆9月生まれのあなた


☆仕事運・金運


収入は期待して良さそう。ただし、一気に大金が入ってくるということではなく、仕事上でしっかり業績が確立され、将来的に金銭につながるのです。自信を持って過ごしましょう。

☆健康運


お腹の調子が良くないのが気になるかもしれませんが、今月からゆっくり回復に向かいます。運勢上は内臓も回復時期なので、暴飲暴食などに気配りしましょう。

◆10月生まれのあなた


☆仕事運・金運


人のしないような仕事を率先して行ったり、物無き事柄(水もの?)に従事したりすると金運に恵まれます。労せず金銭が入るのではなく、サービスの提供が金銭につながりそう。

☆健康運


下腹部に注意。腎臓、膀胱などに気をつけましょう。トイレを我慢してはいけません。逆に持病があるなら、その治療には非常に良い時期です。

◆11月生まれのあなた


☆仕事運・金運


金運自体は良さそうです。流通関係では、非常に物が動くので忙しくなりそう。金銭にもつながります。お金自体も動きは激しい感じです。支出の金額は考えて出すように心がけましょう。

☆健康運


関節や骨に注意。ぎっくり腰などを起こさないよう、日頃から体操する習慣をつけておくのも重要です。春先までは大丈夫であったとしても、後に急に痛みが来ないように予防しましょう。

◆12月生まれのあなた


☆仕事運・金運


汚れをきれいにし、空気を入れ替え、不要なものは処分すること。「溜め込まないように」がポイントです。仕事は後回しにしなければ、かなりはかどります。もちろん金銭的にも裕福になります。

☆健康運


考えすぎな面が表面化すると、胃腸の調子を崩してしまいそう。「何とかなるさ」と開き直れば、非常に健康的に過ごせます。発酵食物を食べると体に合うでしょう。

監修者紹介
山倭厭魏(やまとおうぎ)

日本テレビ「ヒルナンデス!」で「予約のとれない超人気占い師」として紹介される。若年期より様々な占術を学び、オリジナル占術「陰陽五性術」を確立。
著名人や会社経営者の間で話題となる。昨今の悩み多き現代社会に立ち向かうべく、大阪ミナミで活躍中の運命鑑定士。