April チェギョン「4度目のデビュー、インターンから正社員になった気分」

写真拡大 (全2枚)

ガールズグループAprilのチェギョンが4度目にデビューの心境を公開した。

Aprilはマガジン「@star1」2017年1月号に収録されるグラビアの撮影とインタビューを行った。

撮影後に行われたインタビューで、チェギョンは「もう4度目のデビューだ。Aprilに入った心境は?」という質問に「やっと定着できるグループができて嬉しい。ずっとインターンだったけど、正社員になったような気分だ。事務所でも『チェギョンが正社員になったね』と挨拶してくれる」と笑顔で答えた。

また、ケーブルチャンネルMnet「音楽の神2」でのC.I.V.Aの活動はどうだったかという質問に「最初は番組が何なのかよく分からなかった。本当に17年契約をするのかと思って怖かった」と当時を振り返った。また「後で台本があることを知り、楽しい時間を過ごした」と明かし、C.I.V.Aに対する愛情を表した。

最後にApirlのジンソルは、EBS 「ボニハニ」で第2のハニ姉さんとして活躍していることに対して、「子供が好きで志願した。イ・スミンとは違う魅力で視聴者にたくさんの思い出をプレゼントしたい」と抱負を語った。