トップモデルとして活躍するジジ・ハディッド/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

LOVE誌のアドベントカレンダー・ビデオが公開され、ジジ・ハディッドのホクロだらけのボディが衝撃を与えている。

【写真を見る】たしかにホクロが多い!?胸の谷間を大胆披露したジジ・ハディッド/写真:SPLASH/アフロ

世界でトップのスーパーモデルとして君臨し、さまざまなブランドの広告で活躍しているジジ。現在ではフォトショップ加工は常識だが、ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイを歩いた際も、ジジはなめらかな美しい肌を絶賛されていた。

この度デイリー・メール紙は「ジジはセクシーなナイスボディを披露している」というタイトルで、ジジがピンクのビキニを着用した写真を掲載しているが、胸元から腹部まで、これまでには見られなかった多数のホクロが見てとれる。

多くの人たちがその事実を知らなかったようで、ネットユーザーたちからは「OMG!ありえない」「いままで隠してきたのに、なんで今回はそのままなの?」「悪いけど、夢を売るスーパーモデルなら処理するべき」「簡単にできるのに、なんで取らないの?」

「汚らしくてガッカリ!」「ありのままを勘違いしてない?」「ホクロはガンになるかもしれないから、健康のためにも美のためにも取るべき」といった驚きと非難の声が殺到している。【NY在住/JUNKO】