【悩殺されちゃう】「おっけーバブリー!」でおなじみのアノ人が「TSUBAKI」ウェブムービーでバァーン!! しているゾ

写真拡大

長谷川潤さんや黒木華さんなど、そうそうたる美女たちを起用してきた資生堂ヘアケアブランド「TSUBAKI」が次に目を付けたのは……「おっけーバブリー!」なアノ人!

2016年12月14日(水)、YouTubeに公開されたのは、TSUBAKIウェブムービー「振り向きたくなる彼女」編。真っ赤な洋服に身を包み、長い髪をなびかせて颯爽と歩く美女。すれちがう老若男女の目が釘付けに……! という動画です。

【この人、もしや?】

くちびるや髪の毛、全体像はカメラに映るものの、顔がなかなか見えなくて誰だかハッキリわからない。だけどテレビをよく観ているテレビっ子であれば、シルエットだけでも十分わかる。だってこの格好、ここ1年でよく目にしたもの。

……さてみなさん、もうおわかりですよね? 「おっけーバブリー!」なアノ人とは、今年大ブレイクを果たしたお笑い芸人の平野ノラさんでした!

【ノラさんも「バーン!」】

大人の色気を振りまきながら歩くノラさんを木の陰からじーっと見つめていたのは、テレビCMでもおなじみのオオカミさん。

熱視線を感じたノラさんは、黒木華さんも口にしたあのセリフを言い放つのであります。

「バーン! ぶっとびー!」

あっ、黒木さんは「ぶっとびー!」とは言ってませんでしたね。それにしても「ぶっとびー!」が加わるだけで、時代が一気にバブル時代へと逆戻りしちゃうの、なんなんでしょう。言葉の力が強すぎる……!!

【改めて思いましたが、綺麗な方です♪】

ノラさんの独特すぎる存在感と発言により、だんだんバブル当時に放送されていたトレンディードラマに見えてきちゃうウェブムービーは必見です。ノラさんの「おったまげー」な美女っぷりにもぜひ、注目してみてくださいね☆

参照元:YouTube
参考リンク:TSUBAKI / 資生堂
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る