KARA スンヨン、日本1stソロミニアルバムのタイトル曲「宇宙くん」MV予告映像を公開“可愛さ満点”

写真拡大

KARAのスンヨンの日本1stソロミニアルバム「宇宙」のタイトル曲「宇宙くん」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

スンヨンの所属事務所であるJ.Wideカンパニーは30日、日本の公式ファンサイトを通じてスンヨンの新曲「宇宙くん」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像の中でスンヨンは、男性と恋に落ちた女性を特有の可愛らしくハツラツとした姿で表現しており、変わらない童顔の美貌で人々の視線を引きつけている。

また、ボーイズグループSNUPERのサンイルが出演し、華やかな映像が本当の宇宙の中にいるような雰囲気を醸し出しており、スンヨンのハツラツとした魅力をさらに引き立たせる。

「宇宙くん」は、片想いする相手が先に近づいてきて告白する夢のようなことが起きる瞬間を歌で表現した曲であり、スンヨンの日本での初のミニアルバムであるだけに、日本での番組出演のラブコールが殺到しており、早くも反響を呼んでいる。

スンヨンは来月、プロモーションのため日本訪問を控えており、新曲「宇宙くん」は1月18日に発売される予定だ。