大好きな彼女のこと、たくさん知りたいと思う男性。自分だけが知っている「彼女の秘密」があると優越感から「うれしいな〜」と思うことが多いみたいです。ほかの人には絶対秘密だけど、じつはこんな一面があるんだよね〜。今回は、男性がうれしくなっちゃう彼女の秘密、こっそり教えてもらいました!

誰にも内緒! うれしい「彼女の秘密」5つ

1: じつは甘えん坊な一面がある

家族や友だちの前ではしっかりした性格なのに、彼と2人っきりのときは甘えちゃう。そんな隠れ甘えん坊な彼女を見て「かわいいな〜」とデレデレしちゃう男性が多いみたいです! 強がっていて、自分の前だけでしか甘えられない彼女が愛おしくなっちゃうそう!

・「まわりの人にはしっかりしたところをアピールしているのに、2人になると甘えん坊になるところ。愛おしいですね」(31歳/会社員)

・「強がっていても、俺だけには甘えてくれるという優越感!」(29歳/IT関連会社勤務)

甘える=頼ってくれているみたいでうれしいという声も。

2: 普段の性格とのギャップ

いつもはサバサバしていても、2人になると女性っぽい性格を見せてくれたり、弱い一面があったり。普段の性格からは想像もつかない一面を彼にだけ見せてくれる。そんなときにキュンキュンしちゃうそうです!

・「いつもサバサバした感じの彼女ですが、2人になると女っぽいところを見せてくれる」(31歳/自営業)

・「いつもは強そうにしているけど、じつは暗闇が怖いとか、子どもっぽいところがあるのがカワイイ」(28歳/会社員)

彼にだけ見せちゃうギャップ、愛情が深まりそう!

3: じつは内向的・人見知り

明るく振る舞っている彼女ですが、じつは人見知りだったり、オタクっぽい一面があることも「自分だけが知っているうれしい秘密」みたいです! まわりの人には引かれそうだから秘密だけど、変な趣味があったり、人見知りだったり。そんな秘密も愛おしいそうです!

・「みんなで集まっているときは、明るく見えるけど、帰宅すると『もう疲れた』と人見知りっぽくなる彼女。カワイイなって思う」(29歳/アパレル勤務)

・「じつはインドア派でネットばかりする休日が好きなのですが、隠している彼女。本当はオタクなくせに〜って愛おしくなる」(30歳/通信会社勤務)

じつは人見知り、なこともかわいいなんて愛されてますね!

4: 寝顔や寝相の秘密

彼女がすやすや眠る姿や寝顔、自分以外には見せない「うれしい秘密」と思う男性も。かわいい寝顔はわかりますが、寝相が悪いことも愛おしいと思えちゃうなんて愛ってスゴイですよね!

・「眠っている時の姿、自分しか知らない秘密ですよね」(31歳/会社員)

・「おしとやかに見えるけど、寝相が悪い(笑)。まあ、自分だけが知っている秘密と思えばカワイイもんです」(33歳/自営業)

すやすやと眠る姿、癒されちゃうそうですよ。

5: 自分だけが知る彼女の体

ちょっと大人な話になってしまいますが、彼女の体つきなど自分だけが知っているドキドキな秘密もうれしいそうです! 裸の付き合いがなければわからない部分なだけに、愛し合う2人だけの秘密ですよね。

・「じつは、美ボディの持ち主だったりすると、うれしい秘密だなって思う」(29歳/営業)

・「お互いの体のこと、2人しか知らないことだから。まわりには絶対わからないけど、俺は知ってるんだよねって」(28歳/会社員)

ほかの人には絶対教えたくない! というか教えないでよね、絶対……!!

知っているとうれしくなっちゃう「彼女の秘密」。まわりの人にはしられていない意外な一面を愛おしいと思う男性が多いみたいです! 彼の前では甘えたり、弱さを見せたり。そんな素直さが愛情を深めるヒントになりそうですね。