【必見ラスト10秒】世界最大の花火が打ち上げられたマルタ島国際花火大会がすごいよっ

写真拡大

夜空を彩る花火は、春夏秋冬いつ眺めてもいいものですよね。本日ご覧いただく動画は、地中海のマルタ島で打ち上げられた、ド迫力の花火映像です。

始めこそ「綺麗だな」という感想しか湧いてこないのですが、徐々に花火は大きくなっていき、世界最大の花火が打ち上げられるクライマックスまで観ればきっと、あなたの興奮がマックスに。画面いっぱいに広がる美しい花火に、思わず「ブラボー!」と拍手を送ってしまうことウケアイなんです!

【マルタ島の空を埋め尽くす花火】

Janet ReedさんがYouTubeに動画を公開したのは、2016年9月7日。

この動画はおそらく、4月にマルタ島で開催された「マルタ国際花火大会」を撮影したものです。

【大画面で観てね】

赤、青、黄色。次々あがる花火を前に、歓声をあげる人々。バックに流れる壮大な音楽が、ますます気持ちを盛り上げてくれる花火映像は、大画面推奨の1本です。

【世界最大の花火以上に…ラスト10秒が衝撃的】

時間が進むごと、徐々に大きくなってゆく花火。会場のボルテージもそれに従うかのように、どんどん上がっていくのが感じられます。

開始から1分28秒、最大級の大きさの花火が打ち上がった直後に、割れんばかりの拍手が巻き起こるのですが……実は、これで終わりではないの! もっとも注目すべきはここから、なのです!!

というわけで圧巻のラストシーンは、あなたが直接その目で、ご覧になってみてください。きっと、目が覚めるような思いがするはずですよ☆

参照元:YouTube
参照リンク:Visit Malta
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る