イ・ジュンギ、ファンソング「NOW」MVを公開…日本で撮影されたシーンにも注目

写真拡大

俳優イ・ジュンギがファンへの愛情が込もったミュージックビデオを公開した。

SBSドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」のワン・ソ役で人気を集めたイ・ジュンギの清涼感たっぷりな「NOW」のミュージックビデオが、本日(30日) 昼12時にイ・ジュンギのNAVERのライブ映像配信アプリ「V」のプレミアムコンテンツである「V LIVE+」にて公開された。

「NOW」はイ・ジュンギがファンを愛する気持ちを歌で表現した曲で、12月3日に発売されたデジタルシングル「THANK YOU」に収録されている。

また、「NOW」のミュージックビデオは今月3日に開催されたアジアツアーコンサートのソウル公演で初めて公開され、熱狂的な反響を得た。そのため、1年を終えながら、ファンに感謝の挨拶を伝えるために、オンラインとオフラインチャンネルを通じてミュージックビデオを公開することが決定された。

このミュージックビデオには日本など、各国で撮影されたシーンが盛り込まれている。イ・ジュンギは様々な国でユーモラスで活発な姿を披露しており、ファンにとって見応えたっぷりのミュージックビデオになった。

イ・ジュンギの所属事務所であるNAMOO ACTORSは「イ・ジュンギがコンサートステージでファンと一緒に呼吸することに大きな感動を覚え、力を得た。今回のミュージックビデオはファンを愛するイ・ジュンギの気持ちを表現するために制作され、公開してほしいというファンの要請が相次ぎ、30日の昼12時にイ・ジュンギの『V LIVE+』を通じて公開することを決定した」と付け加えた。

イ・ジュンギはSBSドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」のワン・ソ役を務めてカリスマ性溢れる繊細な演技、そしてアクションを披露し、韓国はもちろんアジア、北米、ヨーロッパ、中東でまで愛されている。ドラマで共演したIU(アイユー) と共に31日「SBS演技大賞」のレッドカーペットに立つ予定であり、「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」のファンの期待を一身に浴びている。