年の差24歳!香港スター女優との熱愛説が浮上…SUPER JUNIOR-M チョウミの報道に驚き

写真拡大 (全2枚)

SUPER JUNIOR-Mの中国人メンバーチョウミが24歳年上の香港スターロザムンド・クワン(關之琳) との熱愛説に巻き込まれた。

29日、中国のSina芸能は香港のマスコミが54歳の關之琳と30歳のチョウミの熱愛説を提起したと報じた。最近シングルになった關之琳が社交の場に活発に出席したり、自身の名前にちなんだパジャマブランドをローンチしながら忙しい日々を過ごす中、チョウミが彼女のそばを守ったというのだ。

報道ではチョウミが關之琳の誕生日パーティーに出席したり、一緒にヨットに乗ったり、SNSを通じてツーショットを掲載したのが熱愛の状況だと主張した。關之琳の友人であるチョンジョンタオが二人を紹介したともつけ加えた。

しかし關之琳側はこの報道に対して、現地のマスコミに「嘘だ。ありえない話だ」と一蹴し、熱愛説を公式的に否定した。

チョウミは最近中国で俳優として活動している。イ・ダヘと共演した韓中合作ドラマ「最高のカップル」は中国の最大動画フラットフォームYouku.COMを通じて公開され、熱い反響を巻き起こした。關之琳は香港出身で、優れた美貌でアジア全域の男性たちに愛されたスターだ。