12星座【2017年の恋人候補】蟹座はマッチョな男性、天秤座は礼儀正しい男性!

写真拡大

 運命の王子様なんていない……とあきらめていませんか? 恋する気持ちがあれば、きっと素晴らしい恋人があなた前にあらわれるでしょう。2017年、あなたのもとにやってくる恋人候補はどんな男性か、12星座別にお伝えします。

■牡羊座……ピュアな男性
 2017年、牡羊座の前にあらわれる恋人候補は、「ピュアな男性」です。あなたは会った瞬間、「やさしくて、かわいらしい男性だな」と思い、母性本能をくすぐられる予感。好きだという気持ちを純粋にぶつけてくる彼に、あなたは照れてしまいそう。彼は年下の男性です。次第に、あなたも純粋な気持ちで、2人の将来について考えるようになるでしょう。

■牡牛座……フェロモン漂う男性
 恋をしたくてたまらない、2017年の牡牛座女性。出会う恋人候補は、「フェロモン漂ういい男」です。一目で好みのタイプと思うでしょう。あなたの目は男性に釘付けになります。しかし、「絶対恋人にしたい!」と思っているライバルも多数。受け身になりがちな牡牛座ですが、本気で恋人がほしいかどうか、試される年でもあるのです。

■蟹座……マッチョな男性
 蟹座が2017年に出会う恋人候補は、「筋肉質で頼もしい体型をした男性」です。Tシャツからのぞくたくましい二の腕や、スーツの上からでもわかる引き締まった身体。性格が大事だと思っている蟹座女性ですが、マッチョな男性に心を奪われてしまいそう。まずは、あなたのほうが夢中になり、積極的にアプローチしていくでしょう。

■双子座……やんちゃな男性
 2017年、双子座の前にあらわれる恋人候補は、「やんちゃな男性」。見た目は猫っぽく、いたずらな瞳であなたを見つめるでしょう。言動も破天荒なので、戸惑うことも多いはず。しかし、子どもやお年寄りに親切だったり、あなたが悩んでいるとき、真剣に意見を言ってくれる姿に、恋する気持ちが芽生えそう。とんとん拍子に恋が盛り上がっていく暗示です。

■獅子座……野心家の男性
 2017年、獅子座が出会う恋人候補は、「野心家の男性」です。リーダータイプで、いつも、目標に向かって突き進んでいます。かなりの自信家で、言動も情熱的。プライドも高いでしょう。あなたはすぐに、恋に落ちるはず。しかし、お互いにプライドが高い2人。何が何でも手に入れたいと思えば、プライドを捨てても、この恋に賭けるでしょう。

■乙女座……頭のいい男性
 2017年、乙女座の前にあらわれる恋人候補は、「知的で頭脳明晰な男性」です。記憶力が抜群で、論理的思考の持ち主。乙女座のあなたも頭脳派ですから、会話も政治経済から、友達の恋バナまで、多岐に渡るでしょう。知的好奇心を刺激してくれる男性に、居心地のよさを感じるはずです。しかし、堅物の彼。いかに恋愛モードに持ち込むかが、腕の見せどころです。

■天秤座……上品で礼儀正しい男性
 2017年、天秤座が出会う恋人候補は、「上品で礼儀正しい男性」です。ファッションや持ち物もオシャレ。会話のセンスもよく、あなたにぴったりです。2人はすぐに意気投合。恋愛成就を予感するでしょう。茶道やお花を習ったことがありそうな彼。立ち振る舞いも美しいでしょう。しかし、彼もあなたが美しい行動をとるかどうか、しっかりチェックしているため、気が抜けないかも。

■蠍座……顔見知りの男性
 2017年にあらわれる恋人候補、じつは、あなたがすでに知っている人物です。何度か顔を合わせているでしょう。「すでに顔見知りの男性」が、恋人候補として、あなたの前にあらわれるのです。仕事関係者か、友達、近所の人かもしれません。縁があって、2人は急接近。「なぜ、こんなに魅力的な男性に気がつかなかったの!」と、目も覚める体験をするでしょう。

■射手座……真面目すぎる男性
 自由な恋愛を求める射手座。しかし、2017年はいつもと違う恋愛模様になりそう。射手座の前にあらわれる恋人候補は、「真面目すぎる男性」。正義感が強く、義理人情に厚い男性です。上下関係にもうるさく、あいさつがしっかりできていないと、怒られるかもしれません。真剣に仕事に打ち込み、真面目に生きる姿に、射手座も直球勝負の恋を予感するでしょう。

■山羊座……アウェイな男性
 2017年、山羊座の恋人候補は、かなり意外な人物となるでしょう。これまで、会ったことのないタイプ。「完全アウェイな男性」です。たとえば、英語が苦手で、外国人に道を聞かれるだけでドキドキしているのに、恋人候補はイギリス人だった。料理下手なのに、フランス料理のシェフといい関係に……など。あなたが苦手としていることに、出会いのきっかけがありそうです。

■水瓶座……初恋の男性に似ている男性
 201年、水瓶座の前にあらわれる恋人候補は、運命の男性。この出会いによって、あなたの人生は大きく変わっていくかもしれません。何となく、「初恋の男性」に似ているでしょう。初恋の男性は、プロフィールなど気にせず、本能的に好きになった相手。あなたが心から求めている男性に近いタイプなのです。出会うべくして出会った2人。運命の出会いを、楽しみにしていましょう。

■魚座……美的センスのある男性
 直観力が冴えている2017年。魚座のもとに訪れる恋人候補は、「美的センスのある男性」です。最初に会ったときは、かなり個性的な人だと思うでしょう。引いてしまう女性もいますが、あなたは興味津々。彼のことがもっと知りたくて、自分から誘いをかける可能性大。アート関係の仕事をしていて、独特な世界観を持っている、将来有望な男性です。

 出会いがないと嘆いていても、恋人はできません。「王子様は絶対いる!」と思って行動すれば、恋する男性はあらわれるはずです。ただし、そこから先は、あなた次第。勇気をもって、恋を結んでいきましょう。
(金森藍加)