CNBLUE ジョン・ヨンファ&SHINee オンユ、EXO チェン&ファン・チヨル「KBS歌謡大祝祭」で癒しのコラボステージ

写真拡大

甘い歌声を持つボーカリストたちが癒しのステージを完成させた。

韓国で29日午後に行われた「2016 KBS歌謡大祝祭」でCNBLUEのジョン・ヨンファ、SHINeeのオンユ、EXOのチェン、ファン・チヨルがコラボステージを披露した。

オンユはコラボパートナーのジョン・ヨンファに「この人はカイロみたいだ。暖かくなる魅力がある」と褒め称えた。これにジョン・ヨンファは「オンユは冬の羽毛布団のような男だ。抜け出すことができない」と相槌を打った。

ファン・チヨルもチェンの魅力を賞賛した。ファン・チヨルは「チェンさんは蜂蜜みたいだ。歌声を聞き続けていると、耳から蜂蜜が落ちてくる。一年の癒しを尽くした」と冗談を言った。チェンは「僕もファン・チヨルの歌声を聞きながら癒された。視聴者の皆さんも癒やされて欲しい」と笑った。

MCのパク・ボゴムは彼らの舞台を紹介し「(AOA)ソリョンさんが大好きなんじゃない?」と尋ね、笑いを誘った。

オンユとジョン・ヨンファはユン・ジョンシンとクァク・ジノンの「疲れた一日」を歌い、チェンとファン・チヨルは「ネバーエンディングストーリー」のステージを披露した。