メリッサ・ブノワ

写真拡大

青春ミュージカル『Glee/グリー』で共演したメリッサ・ブノワとブレイク・ジェナー。2015年7月に結婚していたことが発覚していた二人だが、12月27日(金)にメリッサが離婚届を提出していたことが明らかになった。

『Glee』シーズン4での共演がきっかけで、2012年に交際をスタートさせたメリッサとブレイク。米E!Onlineが入手した裁判所文書によると離婚の理由は「和解しがたい相違」だと記載されている。二人が正式に結婚をした日付は2013年6月19日とのこと。

二人は『Glee』だけでなく、メリッサが主演を務める『SUPERGIRL/スーパーガール』でも2つのエピソードで共演をしていた。以前、米People誌に「一緒に働くことは楽しいの。彼はいつも私のお気に入りシーンのパートナーよ」と夫ブレイクと同じ作品に出演できることを嬉しく思っていると語っていたメリッサ。今年9月にはメリッサが出演している『The Edge of Seventeen(原題)』のプレミア上映のためにトロント国際映画祭で楽しそうに過ごす二人の姿が目撃されていたばかりだった。

メリッサが主演を務める『SUPERGIRL/スーパーガール』シーズン2は米CWで放送中。(海外ドラマNAVI)