チソン&オム・ギジュン出演ドラマ「被告人」予告映像公開…2人の破格的な変身に注目(動画あり)

写真拡大

演技の神と呼ばれる二人の俳優が出会った。見る人々の視線をとらえる「被告人」の予告映像が公開された。

29日、SBS新月火ドラマ「被告人」(脚本:チェ・スジン、チェ・チャンファン、演出:チョ・ヨングァン) 側は初めての予告映像を公開した。最高の検事からあっという間に娘と妻を殺害した殺人犯の濡れ衣を着せられたチソン(パク・ジョンウ役) と、無慈悲な悪行でお茶の間を凍らせるオム・ギジュン(チャ・ソンホ、チャ・ミンホ役) の完璧な変身が盛り込まれている。

今回のドラマでチソンは主人公パク・ジョンウに扮し、様々な演技を見せる。チソンはカリスマ性溢れる眼差しから胸に響く絶叫、狂気に満ちた涙まで幅広い演技で複雑な事情を持つキャラクターパク・ジョンウを具現化する。様々な作品を通じて信頼できる俳優と呼ばれているチソンの限界のない破格の変身が期待を集める。

オム・ギジュンは両極の性向を持つ双子の兄弟チャ・ソンホとチャ・ミンホを演じる。絶対悪チャ・ミンホとして登場したオム・ギジュンは、心の中が分からない曖昧な眼差しと殺気を帯びた笑顔で視線をとらえる。ぞっとする表情で一つ一つのシーンを埋めた彼の雰囲気が見る人々を緊張させる。
.
娘と妻を殺した濡れ衣を着せられた検事パク・ジョンウが失われた4ヶ月間のために闘争する記録であり、すべての人々を騙した衝撃的な悪人チャ・ミンホを相手に繰り広げられる復讐物語を描く「被告人」は「浪漫ドクターキム・サブ」の後番組として2017年1月23日に初放送される。