BTOB、単独コンサートの前売りチケットが2分で全席完売“高い人気を証明”

写真拡大

BTOBの単独コンサートが全席売り切れを記録した。

先日28日に行われたBTOBの3度目の単独コンサート「BTOB TIME」のチケット先行前売りチケットが、オープンから2分で全席売り切れた。

コンサートの先行前売りチケットは、BTOB公式ファンクラブの会員限定でHANA TICKETを通じて、事前オープンした。この日、チケットの前売りサイトHANA TICKETは、オンラインリアルタイム検索語のランキングに上がるほどBTOBは強大なチケットパワーを誇示した。

特に公式ファンクラブ会員限定で実施された先行前売りは、オープンから2分で売り切れてしまい、前売りで購入できなかったファンたちと一般前売りを待ったファンたちの間で“キャンセルチケット”を手に入れるための動きと追加公演に関する問い合わせも殺到している。

単独コンサート「BTOB TIME」は、いつも近くで力になってくれるファンのための公演ステージが飾られる予定だ。これまでBTOBとファンとの間で約束されてきたミッションを遂行するなど、特別なステージを公開する構成で、ファンの期待はより一層高まっている。

「BTOB TIME」は来年1月21〜22日の2日間開かれ、今月30日午後8時からHANA TICKETを通じて一般前売りが始まる。