チョン・ジュンヨン、ウェブドラマ「心の声」でgugudan キム・セジョンと夫婦役に…超特急カメオ軍団が登場

写真拡大

放送活動を暫定中断した歌手のチョン・ジュンヨンが「心の声」に出演する。

29日、KBS 2TVシットコム(シチュエーションコメディ:1話完結で連続放映されるコメディドラマ) 「心の声」側はキム・テウォンからシン・ドンヨプ、チョン・ヒョンム、パク・ジョンヒョン、パク・スルギ、チョン・ジュンヨン、gugudanのキム・セジョン、キム・ジョングク、コン・スンヨン、ウ・ヒョン夫婦まで華麗なカメオのラインナップを公開した。

制作陣によると今週韓国で放送される「心の声」には、超特急カメオ軍団が適材適所に登場し、楽しさを届ける予定だ。

そんな中、イ・グァンスの隣に住む新婚夫婦として登場するチョン・ジュンヨンとキム・セジョンの姿が視線を引き付ける。二人はゴタゴタしたり、甘い姿で視聴者をときめかせると見られ、関心が高まっている。また、チョン・ジュンヨンとキム・セジョンはイ・グァンスの家族と騒音トラブルにより、熾烈な戦いを繰り広げ、人々を爆笑の渦に巻き込むと見られる。

キム・ジョングクはイ・グァンス(チョ・ソク役) の従兄弟として登場し、双子役を演じる。彼は多血質のチョ・ジョンウクと小心者のチョ・ジョングクという180度異なるキャラクターで一人二役を完璧に演じ、熱演を繰り広げる一方、普段から親交の深いイ・グァンスと抜群のケミストリーで、見る楽しさをより高めると見られる。

そして実際の夫婦であるウ・ヒョンとチョ・リョンが一緒に出演したことが伝えられ、注目が集まっている。

「心の声」は同名原作のウェブトゥーン(ウェブ連載の漫画) のレジェンド編で再構成されたシットコムだ。漫画家志望生のチョ・ソク(イ・グァンス) と、その家族たちの一風変わったコミカルなストーリーが盛り込まれたファミリードラマで、韓国で毎週金曜日の午後11時10分に放送される。