Block B ジェヒョ、アイドル初の釣り雑誌表紙モデルに抜擢「願いが叶った」

写真拡大

Block Bのジェヒョがアイドルとしては史上初の「月刊フィッシング21」の表紙モデルとして抜擢された。

所属事務所であるSeven Seasonsは29日、「Block Bのジェヒョが『月刊フィッシング21』の2017年2月号の表紙モデルとして抜擢された。ジェヒョは普段、趣味として海釣りを楽しむほど釣り好きで有名だ。『月刊フィッシング21』の表紙モデルになり、一生の願いが叶った」と伝えた。

ジェヒョのグラビア撮影は来年1月初め、済州道(チェジュド) で行われる予定であり、撮影したグラビアは2月号を通じて確認することができる。

これと関連して「月刊フィッシング21」の代表キム・ドンウクは「『月刊フィッシング21』の創刊以来、初めてアイドルモデルが抜擢された。『月刊フィッシング21』だけではなく、業界で初めてアイドルメンバーが表紙モデルとして抜擢され、さらに意味深い。今回の撮影はエキサイティングで楽しいプロジェクトになるだろう」と話した。

ジェヒョは今月20日から来年2月12日まで芸術の殿堂で上演される、ミュージカル「イン・ザ・ハイツ」でベニ役を演じて活躍している。