“5人組に再編”MIXX、1月5日にカムバック…中国人メンバーハンナのプロフィールを公開

写真拡大

ガールズグループMIXXのリーダー、ハンナのプロフィールが公開された。

8日、所属事務所のChikoエンターテインメントは、2017年1月5日のカムバックを目前にし、爽やかさと清純さみなぎるハンナのプロフィールを公開した。

ハンナは中国出身のメンバーで、初恋を思い出させる清純なビジュアルと実力で中国現地で抜擢され、今年5月に韓国でガールズグループMIXXとして音楽界に足を踏み入れた。

MIXXは、R&Bジャンルの曲「Oh Ma Mind」でデビュー後、中国人メンバー3人(ハンナ、アリ、リヤ) と、韓国人メンバー1人(ヘニ) で組まれたが、今年10月には韓国人メンバーヘニが個人の事情で脱退し、新たに韓国人メンバーミアとヒユの2人が加わり5人組でのカムバックを控えている。

所属事務所のChikoエンターテインメントは「ハンナはリーダーであり年長だが、愛嬌が溢れている愛らしいメンバー」とし「落ち着いているが弾ける魅力で、チームのビタミンの役割をしている」と伝えた。

MIXXは、来年1月5日に新曲「恋は突然」を発表する。