ハリウッドザコシショウの現在 8年前の極貧生活を脱してマンション購入

写真拡大

28日深夜放送の「あらびき団オールナイト祭!」(TBS系)で、お笑い芸人ハリウッドザコシショウの現在を取り上げた。ハリウッドザコシショウは同番組が放送されてから30回以上の最多出演歴の保持者である。

番組では5年ぶりの番組復活として、昔のネタを振り返りながら当時の芸人たちに言及していた。ハリウッドザコシショウは2008年に初出演し、ネタを披露。当時は極貧生活を余儀なくされており、事務所劇場の一角を間借りして雨風を防ぐ有様であった。

しかし、2016年R-1グランプリ王者に輝くと活躍の場は一気に全国区へ。現在は2階付きの3LDKマンションを中古購入し住まいを移していた。

5年前に結婚した奥さんと子どもと生活しており、部屋の一室ではネタ作りのほかYouTubeに投稿する動画を作成しているとのこと。

なお、その動画を有名芸人がTwitterでリツイートしてくれるためフォロワー数が飛躍的に伸びたということだった。

【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ ハリウッドザコシショウにモノマネされて反応「うわあ」
ハリウッドザコシショウ ケンドーコバヤシに八つ当たりした過去
設楽統 「お笑い芸人」と「ものまね芸人」の間に感じる″溝″を告白「何かもう違う」