G-DRAGON、ついに告白…熱愛&破局説に「僕は有名人だから…」

写真拡大

BIGBANGのG-DRAGONが自身の恋愛に対して直接打ち明けた。

28日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にはBIGBANGが出演した特集第2弾が公開された。

G-DRAGONはMCユン・ジョンシンが「熱愛説と破局説、全部事実なの?」と質問すると困惑した。そうするとD-LITEが「ある女性とは破局説が、新しい女性とは熱愛説が報じられたでしょう」と話した。

G-DRAGONは「まだ明確ではない」と一応否定した。また彼は「友人たちと一緒に遊ぶのが好きで、キャッチされることに対しては意識しない」と話した。

V.Iは「今熱愛説が浮上した女性とは雑誌でコラボレーション撮影を行ったみたいだ。僕たちにも『可愛い子だ』と話した」と暴露した。

G-DRAGONは「今後も恋愛は続けていく予定だ。恋愛する感情を大事に思う。認めるか、認めないのかは個人的な問題だが、僕の場合は有名人だから女性の立場では負担になると思う。相手が同意すれば公開する。ただ知らせる義務はないと思う」と話した。

「カメラ記者がいても気にしないのか」という質問に、G-DRAGONは「カメラが見えない。別に気にしない」と答えた。