【不安よぎる】リラックマになりきれるアートマスクが登場したけど…着けたら地味にホラーになるんじゃ?

写真拡大

12月22日、リラックマとコリラックマになりきれちゃうアートマスクが新発売されました。

リラックマとコリラックマといえば、押すに押されぬ大人気のキャラクターです。のほほんとしていて、きゃわゆ〜いのは間違いないけれど……。

以前、Pouchで装着するとバケモノになってしまう「クマのプーさん」のマスクのレポ記事を紹介しました。あれが相当ヤバかったから、リラックマのアートマスクも、なんだかヤヴァイんじゃないかなって……。

【真珠エキスやミルクエッセンス配合】

ちなみに、リラックマのアートマスクには真珠エッセンス(パールエキス)が、コリラックマのアートマスクにはミルクエッセンス(乳タンパクエキス)が配合されているそうです。どちらも、かわいいだけでなく、お肌にしっかりと潤いを与えてくれるのだとか。

【肌には良さそうだけど、果たして…】

しかし、私が以前、プーさんマスクを使ったときは、子供も泣き出しそうなホラーな仕上がりになってしまったので、どうしても、マスク使用時の顔が気になります。

乾燥しがちなこの季節、リラックマになりきれて、しかもしっかり保湿ができるというのはうれしいけれど……ホントにリラックマになりきれるのか、試してみたい気もしますネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る