「闇が深すぎる」と話題のシュールギャグマンガ『男子高校生とふれあう方法』って何だ?

写真拡大

 

 

先日発売になったコミックス『男子高校生とふれあう方法』(双葉社ACTION COMICS)をご存知ですか?

 

 

d01

 

 

 

この作品は「読めばきっと『男子高校生、逃げて!』と叫びたくなる、最高クールで超絶キモい、ほんのりあったか男子高校生『沼』コメディ」というもの。

 

 

…これだけ読むとなんだかよく分かりませんね。。。

 

 

「DKO」と呼ばれる謎のオンナが、男子高校生とふれあうため、ある時はサッカーボールに、またある時は自転車になったりと、世にも奇妙な行動を繰り広げるとってもアブナイ沼コメディ。

DKOのターゲットは、男子高校生オンリーだということ。

 

 

……いやいや、まったく意味分からないって。。。

 

謎のオンナ「DKO」の正体が知りたいあなたも、怖いもの見たさのあなたも。この冬、最高クールで、ほんのりヤバイ男子高校生“沼コメディ”漫画の誕生です!!

 

 

……ということで、ちょっぴり中身を見てみましょう。。

 

d02

 

d03

 

d04

 

d05

 

 

いかがでしょうか…笑

 

「ヤバすぎて面白い!」

「これは新たな都市伝説の誕生か!?」

 

SNSなどを騒然とさせてきた著者「地球のお魚ぽんちゃん」初の単行本です!

 

著者である地球のお魚ぽんちゃんは、自身のtwitterアカウントでもたびたびマンガをアップしていて、そのギリギリの内容に驚きつつもハマってしまった人たちからのフォローの嵐がやまないとのこと。

twitterでこの作品『男子高校生とふれあう方法』の読者からの熱い声が、今回の単行本化への後押しとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「文化祭で男子高校生とふれあう方法」

「甲子園で高校球児とふれあう方法」

など、その手法と着眼点にあっけにとられながら、狂気と笑いの渦に巻き込むことをお約束します。

 

「男子高校生・イズ・ビューティフォー!」

マンガ好きならずともこの流れを決して逃してはなりません!!

 

 

 

d01

ACTION COMICS

『男子高校生とふれあう方法』

発売中/本体600円+税