性の多様性における認識が広まりつつある今。コスモポリタン アメリカ版では、今年9月に結婚したばかりのレズビアンカップルの写真を紹介!

9月3日にめでたくゴールインしたのは、ヤロンダさんとカイラさん。2人の出会いはおよそ2年半前で、お互いに米ファンタジー・ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』が大好きだったこともあり意気投合したのだとか。カイラさんは<ハフィントンポスト>のインタビューで「あのドラマはおとぎ話をリメイクしたもので、私たちにとっての現代版おとぎ話でもありました」とコメント。

というわけで、今年6月に行われた婚約写真の撮影では、カイラさんが『美女と野獣』のベルに、ヤロンダさんがシンデレラに扮することに。撮影を手掛けたのは写真家のテイラー・スナイダーさん。どの写真も、実に幻想的な仕上がり!

「アメリカでは1年以上前に同性婚が合法化されましたが、子供向けの映画には、ゲイやレズビアンのキャラクターがほとんど登場しません。ましてや、そういったキャラが主役になることなどないのです」と、ヤロンダさん。「子供の頃は、自分たちにとって身近なキャラクターになってみたいと思うものです。ですが自分自身に近いキャラがいなければ、寂しく感じることでしょう。だから私たちの写真を子供たちや多くの家族に見てもらって、ありのままの自分でいていいんだと伝えたいんです。(性別に関係なく)愛する人と一緒にいてもいいんだ、ということもね」。

とっても幸せそうで、キレイな2人のプリンセス。ヤロンダさんとカイラさん、末永くお幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US