歌姫ジェニファー・ロペスが人気R&B歌手のドレイクと交際か?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

「ジェニファー・ロペスとドレイクはやはり交際している」と英紙ザ・サンが伝えている。ジェニファーは「ドレイクの恋人になる気はない」と言い続けてきたが、どうやら彼の魅力に負けてしまったようだ。

【写真を見る】ジェニファー・ロペスのお相手!現在30歳のドレイク/写真:SPLASH/アフロ

過去数週間、2人は一緒にいる姿を何度も目撃されており、ジェニファーはドレイクにメロメロだと複数の友人たちが話しているらしい。

「ジェニファーとドレイクは、ただ一緒に仕事をしているだけだと言って、自分たちのロマンスを隠していますが、実際は恋人同士になっています。年齢差はまったく気にならないようです。一緒にいることを楽しんでいて、それが2人にとって一番大事なことです」と関係者が同紙に明かしている。

しかし、ドレイクと数か月前まで交際していたリアーナは、これを知って動揺しているようだ。「ジェニファーは、リアーナの友人なので、彼女がドレイクと交際していると知ってリアーナは驚いているようです」と関係者は証言。

ドレイクは、ジェニファーのラスベガス常設公演を2回訪れており、楽屋で2人が仲睦まじそうにしている姿をジェニファーはインスタグラムにポスティングしていた。【UK在住/MIKAKO】